アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鰻を外で飼ってるんですけど次の日いませんでした。
自ら脱走だと思うんですよ。
鰻って何日水無しで生きるんですかね?

A 回答 (2件)

散歩でウナギを飼ってると分かった人がバケツ持参で保護したと思う


翌日は腹の中に保護したとか
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

たしかにそうですねw
鰻生きてたら拾いますもんねw

お礼日時:2020/12/14 20:06

水なしでは生きられません。



しかし、鰻を飼うなんて珍しいですね。
寿司屋か料亭みたい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

Amazonで簡単に買うことができます。
今いるのは天然と養殖合わせて5匹ですね。

お礼日時:2020/12/14 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!