プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鰻と穴子ならどちらが好きですか?

自分は鰻です。m(__)m(^^)/

蛸と烏賊ならどちらが好きですか?

自分は蛸です。

蟹と海老ならどちらが好きですか?

自分は蟹です。

アサリとシジミならどちらが好きですか?

自分はシジミです。m(__)m(*^^*)(^^)/

A 回答 (7件)

穴子




アサリ
穴子は焼き穴子
蛸は水蛸の生が好きです。
「鰻と穴子ならどちらが好きですか?等。」の回答画像3
    • good
    • 1

穴子


イカ
エビ
あさり(大あさり)全部 天ぷらで。
    • good
    • 1

鰻…年に一度くらいしか食べませんが(^^;



烏賊…イカそうめん、イカの天ぷらが好きです。イカ大根も美味しいです。(*´ч`*)

海老…海老フライが好きですね。

アサリ…アサリの味噌汁やボンゴレが好きです。
    • good
    • 1

▪︎鰻


▪︎鳥賊
▪︎蟹b
▪︎ アサリ
    • good
    • 1

鰻!



烏賊。モンゴウイカが好きです。スルメイカとかは苦手。

海老。

アサリ。唐辛子ペーストで作るパスタにはアサリが一番合います。
    • good
    • 1




アサリ
    • good
    • 2



海老
アサリ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!