プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

烏賊(イカ)・蛸(タコ)・海老(エビ)・貝(カイ)。
あなたは、これら食材をどの順番で好きですか。
それぞれの好きな料理を教えて下さい。

A 回答 (3件)

エビ ガーリックシュリンプ


イカ イカフライ 刺身 煮付け
かい お味噌汁
たこ たこやき、たこわさ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部おいしそう

お礼日時:2022/11/12 18:51

貝 天ぷら


烏賊 刺身
エビ 天ぷら
タコ 刺身
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしそう

お礼日時:2022/11/12 18:51

エビ


イカ
タコ
カイ
ですね。(お寿司もそういう順番です)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

順番を回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/12 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!