アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イカとタコどちらが好き?
わたしは、いかがずっと好きでした。
でもおでんのイイダコも大好き。

A 回答 (9件)

タコが好きです


普段は水蛸のお造りが好きでよく食べます。
真蛸の柔らか煮、蛸飯も大好きです。
鍋は水蛸のしゃぶしゃぶか大好きです。
イカはアオリイカ 釣ったのを冷凍保存です 実際は両方好きです。
「イカとタコどちらが好き? わたしは、いか」の回答画像9
    • good
    • 1

僕はいかが好きです。

    • good
    • 0

どっちも好きです(*^^*)



大根と炊いたり、天麩羅は、イカが好きですし、タコの柔らか煮や里芋と炊いたり、たこ飯など、やっぱりタコも好きです♪
春先の酢味噌で食べるホタルイカも美味しいですネ(^^)
    • good
    • 0

どちらも好きですが、烏賊は小型のスルメイカやケンサキイカの様に肉薄が好きですね。


刺身良し、煮て良し、天麩羅にして良し、乾物にして焼いて食べて良し。
    • good
    • 0

イカもタコも食べられません。

    • good
    • 0

回答じゃないけど


おでんが
食べたく
なった。
    • good
    • 0

モンゴウイカが好きです。


東日本には無いから恋しい、、、
「イカとタコどちらが好き? わたしは、いか」の回答画像3
    • good
    • 0

う~ん!どちらも旨いですからね。

自分は引き分けです。
    • good
    • 0

タコですね。


吸盤が美味しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!