プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れた彼女と1~2か月ぶりに電話で話すことになったときに、
男性側が最近何か楽しいことあった?
なんて聞くのは、彼女の恋愛模様について聞いているのか、それ以外の私生活(女友達や仕事、家族など)を聞いているのかどちらですか?やはり敢えて聞くというのはオトコ関係を探りたい気持ちがあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

単純に話題作りです。

    • good
    • 2

間を 埋める、


話しの 取っかかり。
    • good
    • 1

意味ない会話じゃないか?


挨拶がてらの一般会話。
あんまり意味深に考えない方がいいでしょう
    • good
    • 6

楽しい話題なら会話も弾む。


そう思っているだけ。

最近、嫌なことあった?って聞かれるよりいいでしょ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています