アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま同じ職場で働いているあるおばさんに顔を合わすといつも「なんかいいことあった?」と聞かれるのです。それからというもの最近あった良いことを探す習慣ができてそれはそれで良かったですね。それでは質問です。みなさんは最近、何かいいことはありましたか?

A 回答 (14件中1~10件)

「なんかいいことあった?」と聞いてくださるなんてとても素敵なこと、いい方とご一緒でお幸せですね。



初物の栗ご飯、何時もよりもずっとたくさん炊いたので出来上がりが心配でしたが、な、なんと見事な上出来。われながら美味しい~っ。

親しいご近所と、わざわざバイクでお友達にもお裾分け、皆さんにほめられてとても嬉しい一日でしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。すごく心の暖まる話でした。

お礼日時:2009/10/12 21:02

家族の考えがみんないい方に変わってきたことです。


といっても、毎日の生活のちょっとしたことなんですが・・。
普段生活していると、当たり前になってしまうことや、
なんでもないことになってしまうことってありますよね?
そういったことが、互いに感謝しあえるようになり、
互いを想いあえるようになったというか・・。
本当にちょっとしたことなんですが、
だからこそ嬉しく感じています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。お気持ちがすごくよくわかります。当たり前の幸せに感謝できることは大事ですよね。

お礼日時:2009/10/15 22:38

長年の友達の結婚が決まりました。


結婚式ではきっと泣いてしまうと思います。
自分のことではないですが、最近とてもうれしかったことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/15 22:35

やっと就職先が決まりました!(^^)!


パートですが嬉しいです。
頑張って働くぞ~!
聞いてくれてどうもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/15 22:34

バイトしていた店で気になってる(現在系)人と話が出来た時ですね。


いつの間にか頬が緩んでました(^^ゞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/15 22:33

ないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/15 22:32

【40代男性】です。



配偶者と息子が毎日笑顔を見せてくれて、元気です。(^^)v
家族の誰かが入院していたりすると、それだけで滅入るので今の「いいこと」は上記が一番です。

次点は今日、パチンコ屋さんにてサイクロン号の速さを実感できた上にお小遣いがちょっと増えました。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/12 21:05

な~んも有りませんが


少し兆しが見えてきたような…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/12 21:03

最近のいいことは、、、


ベトナムのフォーっていうヌードルを初めて食べました。
なかなか美味しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/12 18:50

ええ、今月入ってから仕事がすごく調子いいです♪


お金があるって幸せなコトですよね(^J^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/12 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています