プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

偏見な内容も含まれていますが、私個人の意見ですのでご容赦ください。
タイ(パタヤ)旅行について。
バービアやゴーゴーバーで女遊び目的で行く旅行。どこがそんなに良いんですか??
街中は不衛生な場所だらけだし、食べ物まずいし。
wsのゴーゴーバー行けばあからさまに違和感を感じる程に全身改造されまくった嬢の笑顔が気持ち悪い。
安いバービア行けば、いかにも現地人なブーちゃんが勢揃いしてブスなくせに酒飲ませろ飲ませろって気持ち悪い色気使ってくる。
マナー最悪な中国人旅行者がやたら多いのもストレス。

私の周りがパタヤ遊び大好きなヤツ多くて、まぁそいつらと夜酒飲んでワイワイするのは楽しいから誘われたら断らずに今まで10回くらい行きましたが。

ストレートに、パタヤのどこがそんなにいい?
て聞くと
日本より安く女遊び出来るから。って。
ギリギリ見れる嬢を辛うじて探してショートで買って2〜3000バーツ。
そんなに安いかな?全て含めた上で考えて。

つーか、旅費や宿泊費ぜんぶ含めたら日本で遊ぶより圧倒的に高くつく。

女遊び。これのみに焦点当てるなら、日本で数万出して、美人探して遊んだ方がまだましかな…いやそもそもお金出さなくても日本なら美人な知り合いいっぱいいるな…
とか。

パタヤ女遊び大好きな方々、何がそんなにいいですか?

できれば詳しく教えていただきたい。

A 回答 (7件)

僕はパタヤのソイ6によく行きましたね。

ゴーゴーより全然安いし。
安さだけで言えばベトナムの田舎の方に行けば今でももっと安いですよ。日本円で1000円ぐらいですね。だけどなんか楽しくないんですよ。雰囲気でしょうか…

パタヤは海もあって開放的な気分になれるので皆好きなんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なるほど、海が綺麗かどうかは抜きにして、一応ビーチリゾート。
そんな雰囲気も相まってパタヤ好きな人多いんですかね〜

お礼日時:2020/03/13 23:39

一点だけ否定しておきます。



>凄く顔が広いお方なのですね!

私の顔が広いのではなく、バンコクの社会が小さいのです。昔々は広い町だと思っていましたが、BTSができて乗ってみれば「何て小さいエリアなんだ」というのが実感できました。単に渋滞で移動効率が悪いだけというのが正体だったのです。

顔が広いのは、横浜市役所の役人上がりの不動産屋さんとか、多分もう生きてはいないと思いますが、タイどころかビルマのKNUとかにも顔が利く古老の日本人とかです。
もちろん、タイ人でもメーホーソンで宿屋を営みながらも、今でも内務省警察の深いところに席を置いてビルマの動きを監視している人とか、深南部のイスラム過激派に潜入している警察中佐とか、そういう人はいます。

>wsのクラブで仕事終わりで遊びにきている嬢をナンパして遊んでいたら、突然横からビンタされ、見ると、この前一度だけ買った嬢がいて、大激怒。。

そういう足の付くことはしないので、修羅場は未経験です。目撃談や噂話は沢山知ってますけど。
    • good
    • 0

>ペイバー込みで1000以下なんてもちろん今はありません。



大昔は500だったんですけどね。15年くらい前で1000になっていた。
なので、大昔は時々まとめて6人くらいペイバーしてMKで飯を食ってました。ただそれだけ、デイオフと飯のプレゼント。大勢でシネコン行ったりもしましたね。たまにママさんも一緒にペイバーw こうして仲良くなると、色々な情報を頂けます。駐在日本人のご乱交状況とか、下手すると日本大使館領事様の羽目外し情報とかも。裏社会という程ではないにせよ、ディープな情報に触れていました。もちろん裏社会情報も。昔程、顔は効きませんが、伝は切れていません。

>ソイ6あたりで値切り倒して1500とかですかね?

あらら、まぁ、日本と比べれば安いんでしょうけど、私、タイに行くと瞬時にタイ物価に浸りますから、「うーん」という金額ですね。

>ツレの1人が嬢を1人囲っていて毎月送金で60000バーツ(20万くらい?)していますが、、理解できません。。

20万円注ぎ込める収入の方が興味あります。

>夜酒飲んでワイワイするのが楽しいのは日本でも出来ることであって、

パタヤは楽しいとは思いませんが、ソイカやナナはまた別の盛り上がり方もあるので。逆に日本でワイワイは余りしません。日本では質の良い居酒屋探しの方が楽しいです。

サラシン通りにジャズバーが何軒かあった頃には、そこでもワイワイしてました。客も奏者もレベルが低いんですよ。でも、盛り上げ方を知らないだけで、うまくやると途端に限界近くまで頑張ってくれます。小規模なムエタイスタジアムでの奏者も同じですね。

>確かに別の方が言っていたように素性がバレないから何でもあり的な、日本いや地元の飲みの場では絶対タブーなことか許される部分は良いんでしょうが、

前に書きましたけど、駐在日本人の悪行は、私、結構知ってます。観光客でもリピータの方の悪行、性癖も結構知ってます。日本人に限らず、ドイツ人もシンガポール人も。バレてないと思えるのが微笑ましいです。我ながら悪趣味だと思いますが、私の動向も知られているのでしょう。それぐらい市井のタイ人は外国人をよく観察しています。タイをネタに紀行文を沢山書いている作家さんのこととか、新聞社特派員のこととかも知ってます。

>そこの部分に関しては私は良いと思えない側ですので、つまり
>パタヤまで行って女遊びすることには何の興味も価値も見出せません

パタヤ好きなんでしょうね。私は、あそこは嫌いなので、行ってもジョムティエンの更に奥の辺りしか行きません。だから、あなたやあなたのご友人のことは存じ上げません。

>その時に11回目を行くか行かないかで悩みます。。

どうせなら、自分にとって居心地の良いところを探してみては?
バーじゃありませんし、別の意味で酷い土地だと思いますが、タイであればハジャイとかは面白かったです。笑えるパチモノが溢れています。探せばチャトチャックなんかでも居心地が良いところは幾つかあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
凄く顔が広いお方なのですね!
>大昔は500
ご、ご、500ですか…
当時の日本の物価がどうなのかは分かりませんが、発展途上国の勢い凄いですね〜
まとめて6人ペイバーww
金持ち風ファランが3人とか連れて歩いてるのはたまに見ますが、凄すぎます 笑

>20万注ぎ込める収入
そいつは実は私が経営する会社の部下です 笑
役職に上げて多めに手当て付けてますが、もっと違うものに使ってほしいものです…笑

>市井のタイ人は外国人をよく観察しています。
おっしゃる通りだと思います!
それと凄く嫉妬深い。
wsのクラブで仕事終わりで遊びにきている嬢をナンパして遊んでいたら、突然横からビンタされ、見ると、この前一度だけ買った嬢がいて、大激怒。。
英語で、
私だけって言ったでしょ!?うそつき!!
みたいなことを叫んでました

まぁ、仕事を完全に仕事と割り切りその場限りの塩対応が多い日本よりは、そこの部分だけは私はタイ人の方がいいなぁと思えますね

ハジャイ、チャトチック、初耳です。
調べて次の旅行行程の参考にさせていただきます!

色々な情報ありがとうございます(^^)

お礼日時:2020/03/04 23:24

>パタヤ女遊び大好きな方々、何がそんなにいいですか?



パタヤも女遊びも嫌いですけど、良いですか?

大体においてパタヤの治安は悪過ぎます。ボッてくる観光業者、ソンテオ、悪乗りしまくった米国、ロシア、中国、韓国の民、小遣い稼ぎの警官、中々にカオスです。
そりゃ、タイ人からしてみれば、水辺でシーフードを食うという非日常を楽しむところですが、私のような外国人もそこに混ざらなければ、カモになるか一緒に犯罪者になるか、そんなところが落ちという始末です。

>街中は不衛生な場所だらけだし、食べ物まずいし。

食べ物はタイ料理であれば及第点、意外やイタリアンも及第点、でも牡蠣ならばチョンブリの方が安いし美味いかな。

>安いバービア行けば、いかにも現地人なブーちゃんが勢揃いしてブスなくせに酒飲ませろ飲ませろって気持ち悪い色気使ってくる。

パタヤのバービアやゴーゴーは、洗練さもなく必死さも無いですね。私にとっては基本的に会話を楽しむところだったりするので、こういう始末ですと足を運ぶ価値はありません。買う人だと、何でもアリなんでしょうけど。

>まぁそいつらと夜酒飲んでワイワイするのは楽しいから

そう、それを楽しむ場所。でもパタヤは質が低い。バンコクの超場末のサパンクワイよりも酷い浅ましさです。別格な浅ましさと言ってもいい。

>日本より安く女遊び出来るから。って。
>ギリギリ見れる嬢を辛うじて探してショートで買って2〜3000バーツ。

私、少し奢って会話で根堀り葉堀り聞き出す口ですけど、高い方だと思います。パタヤという土地だからかな。昨今はペイバーも高くはなっているんだろうけど。ペイバー込みで1000B以下なら、気に入った娘を連れて飯を食ったりはしますけどね。ヤルことだけ考えるなら、もっと方法はあるし、安くも高くも、超美人でも超醜女でも色々方法はあります。あの国って、金を上手く遣うことができるかどうかが鍵で、金と質はそんなに比例しませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に色々なコメントありがとうございます。

ゴーゴーバー、バービアの物価は行く度に(と言うと大袈裟ですが)どんどん上がってますね。
ペイバー込みで1000以下なんてもちろん今はありません。
ソイ6あたりで値切り倒して1500とかですかね?
ツレの1人が嬢を1人囲っていて毎月送金で60000バーツ(20万くらい?)していますが、、理解できません。。

夜酒飲んでワイワイするのが楽しいのは日本でも出来ることであって、
確かに別の方が言っていたように素性がバレないから何でもあり的な、日本いや地元の飲みの場では絶対タブーなことか許される部分は良いんでしょうが、
そこの部分に関しては私は良いと思えない側ですので、つまり
パタヤまで行って女遊びすることには何の興味も価値も見出せません

今、コロナウィルスの影響でか
パタヤ行こう!な誘いが全くないのですが、しばらくしたら100%きます 笑

その時に11回目を行くか行かないかで悩みます。。

お礼日時:2020/03/03 02:00

そこそこ観光して、そこそこ遊んで


>夜酒飲んでワイワイするのは楽しいから
そういう街だからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寺巡り、ウォーターパーク、水上マーケット、色々一通り行きましたが所感で
全て日本よりだいぶ劣るので楽しくありませんでした。。

お礼日時:2020/03/03 02:03

海外で新婚旅行夫婦の奥さんと表で会いました


ご主人は?と聞いたところ、初めての海外旅行なので、外人さんとやりたいと言うので、いまホテルの部屋にその手の女といるということでした

奥さんもよく許しているし、新婚の旦那もバカですね

まあ、もう二度と海外に行くことは無いだろうからと、夢を実現させたようです

金も常識も誠意も愛情もなにもない夫婦ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え……………笑

私の彼女も
日本で浮気されるくらいなら
海外で女遊びなんて全然問題ない
とかなんとか言ってました。

旅行行くの報告するたびに、建前で

俺はついてくだけ!
ツレと酒飲むだけ!

と、言い訳しましたが、

次元が違いますね…

お礼日時:2020/03/01 00:15

素性が知られなくて済む


ホラ語れる
一回しか会わないのにサービスが良い
一回しか会わないからなんでもする特に性癖なんて物を剥き出しにして

そーやって
人としての概念がぶち壊れた人間が行って
その、腐った性格や性癖なんかをさらけ出す為に高い金払ってまで
海外行ってるみたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーなるほど。。

だとしたら、私はそちら側の人間ではない。と考え、一安心。
ですかね 笑

お礼日時:2020/02/29 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!