プロが教えるわが家の防犯対策術!

パートナーとのHやひとりHで濡れるのは普通だと思うのですが、私はHなことを考えたり、Hなマンガを読んだりするとあそこが熱くなって、すぐに濡れてしまいます。
短時間でかなり濡れるということはないのですが、除々に濡れて下着を汚してしまいます・・・。
たとえばその時は少ししか下着に付いていなくても、その日の夜に入浴できずに翌朝起きると、下着はじっとり濡れてます。
その日の夜に入浴したとしても、膣内を洗わないと翌朝愛液?オリモノ?がすごい量になって下着に付いてしまうんです。
本当は膣内に指を入れて洗うのは良くないとは思いつつ、下着が汚れるのが嫌で洗ってしまいます。
ちなみに、ちょっとHな映画のワンシーンとか見てしまってもすぐに感じて濡れてしまうので、どうしたら良いのでしょうか?女性の皆さんはそんなに簡単に濡れませんか?私は感じすぎ(笑)なんでしょうか・・・。結構真剣に悩んでます。だって彼と会う前にHすることを想像して早くから濡れて下着を汚してしまうこともあるので(>_<)。どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (4件)

膣内を洗うからよけいおりものはふえるんですよ。


だってあなたが膣内のバランスを崩してしまって
るので、カラダは自分でまたおりものをだしてくるん
です。あれは外陰部や膣からの分泌液なんです。
膣からだけでてるのではないんですよ。

ただあまりにも量が多い(下着がびっしょりになる)
とかだと中で炎症をおこしてるかもしれません。
指をいれれば膣内は目に見えない傷がつきます。

ちなみに。彼と会う前に下着を濡らしていたら
彼はいやがるどころか大変喜んでくれるでしょう。

本や漫画をよんでそうなるのは異常でもなんでもなく
私には当たり前のことでした。
感受性が豊かなんですよ。いいことじゃないですか。

おりものシートはこまめにかえないと
雑菌が繁殖して炎症や、カンジダの原因になりますので。
つかうなら頻繁にかえましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>膣内のバランスを崩してしまってるので、
なるほど・・・きれいにしようと思ってやっていたのがかえっていけない事だったんですね。

確かに膣内に傷が付いてしまってるかも知れません。炎症おこしてないか怖いので産婦人科に行ってみようと思います。
感受性が豊かと言っていただけて嬉しいです。濡れることは気にしないようにしまーす!
色々なアドバイスありがとうございました!

お礼日時:2005/02/10 00:31

 膣内は洗わない方がいいですよ~。

膣内は適度に菌を保った状態でいるので、逆に綺麗に洗ってしまうと膣内に雑菌が入ってきたときに自浄作用が低下している為、炎症や性病になりやすいそうです。
 なのでビデなどもやりすぎはよくないとか。それに指を入れて洗ってる時に傷がついたら嫌ですしね^^;(女性は爪を伸ばしている場合が多いですし)

 また、場合によっては膣内を綺麗にしてしまう事でおりものが増える場合がありますので気をつけて下さい。(性的興奮(想像?)で濡れているのでおりものとはちょっと違うんですけどね^^;)

 私も家じゃ、安い下着を買い込んでおいて(爆)下着をこまめに変えて対処してます。デートや外出時は#2さんと同様で、オリモノシート大活躍です。
 タイミングを見計らって「ちょっとお手洗いいってくるね」といってさささっとオリモノシートをとっちゃいます。彼氏にバッグの中身を見られる心配がない&大き目の中が見え難いバッグなら不透明の袋に入れて下着1枚隠しもっておくとか…(面倒なので私はやりませんが^^;)。

 手軽さでいったらオリモノシートが一番良いですよ~。
 ちなみに私は彼氏と電話で話しをするだけで濡れてしまう事もありますので…質問者さんの苦悩はよく分かります^^;

 まずはオリモノシートから試してみてはどうでしょうか?夜にお風呂に入れず…というときもオリモノシートをつけておけば朝、下着が濡れて汚れるという事は少なくなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビデもやりすぎはよくないんですね~!膣内を洗うとおりもの増えちゃうんですか・・・確かにおりものも多めなので気になっていたんですが、おりものとは違って濡れた時の量もやっぱり増えちゃうんですかね。
オリモノシート結構使ってる方多いんですね。私も活用します。ありがとうございます!

やっぱり、すぐに濡れちゃうことってありますよね。安心しました。

お礼日時:2005/02/10 00:26

お恥ずかしい話、私もありますよ~!


同じようなことが!!!

でも、膣内を洗うのは控えた方が良いですよ~。
膣炎とか性病にもかかりやすくなってしまいますから。
かく言う私も洗いすぎて膣炎になって、逆に酷い目にあってしまいました……↓↓(完治しました!)

なので、私は毎日オリモノシートを愛用しています。
今は携帯用の可愛い容器に入った物も発売しているので、ドラッグストアーとかに行って見てるだけでも楽しいですし、どれにしようか迷ってしまいます^^;

そして、H前からも結構困っちゃいますよね~。
私は「ホテルに行くかな?」っていう直前にコンビニやファレスでトイレに行って、シートを外しちゃいます。
でも、彼はHする前から濡れちゃってる私で喜んでるみたいです(苦笑)。
こっちの気も知らずに!って感じですけどね。
なので、そのことが原因で彼が引いちゃうとか、嫌いになっちゃうとかってことはないと思うので、
彼氏さんと仲良くね☆

もし心配なら「最近おりものが多いみたいなんです」とか言って、
産婦人科を受診されることをお薦めします^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オリモノシートは確かに便利ですよね!
膣内を洗うのはやっぱりダメですよね・・・でもこの量はどうしたら良いのーって感じです。Hなこと考える時以外でもオリモノが多めな気がするので、一度産婦人科行った方が良さそうですね。彼氏が引かない程度の濡れ方になりたいです(笑)。ありがとうございました!

お礼日時:2005/02/09 23:56

素敵です。


その一言に尽きます。
恥ずかしそうな顔、困った顔をしながら体はそうなっているなんて、私としてはたまりません。
不本意かも知れませんが、その体質を長所だと受け入れてください。
彼が羨ましいくらいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、結構量が多いので、なんか不安なんです~。

お礼日時:2005/02/09 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています