アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です!
21歳です。
もし彼女が処女と知ったら彼氏はどう思うと思いますか?
やっぱり面倒と思われるでしょうか?

A 回答 (6件)

面倒とは思いませんよ、逆にとても好きな男性が童貞だったら面倒さいと思いますか?思わないと思いますよ。

    • good
    • 0

面倒というよりも


初めての人を相手にするときは
一晩かけなさいと言われています

慌てて始めると
相手の女性には
不快な経験になることがあります

そこで
体が相手を受け入れてくれるようになるまで
一晩かけるつもりで
愛しましょうというのが
初めての人を相手にするときの
心構えです

相手の男性が
そういうことを考えない男性でしたら
面倒と思うかもしれませんね

そう思われているようだと思ったら
他の日常のいろいろなことでも
あんまり考えてくれない男性だと
覚悟しなさい

そこで考えればよろしいのでは
    • good
    • 0

処女の方との経験がないので、


自分が初体験の相手になれるなんて羨ましい限りです。
    • good
    • 0

好きなら関係ないと思います。



好きな女性が処女であろうと非処女であろうと、受け入れてくれるのではないでしょうか?

逆に面倒がったり、嫌がるようでしたら、あなたの事を真剣に受け止める器がない男だったと言うことです。
    • good
    • 0

貞操観念がしかりしてるとか、


軽々しく男と関係を持ったりしないんだな、
とか思うくらい。

処女を面倒と思うような男は、
「当面の性欲を満たす女」として付き合っているという形をとっているだけ。
女性側の行為への不安や恐怖で途中で終わったり…
処女を捧げた特別な相手だとして別れた(捨てた)後に付きまとわれたり…
そういうことに対して面倒だと思ってるのであって、
「彼女」としては見ていない。
「彼女」ということにしているだけ。
    • good
    • 0

処女だと面倒だと思う人は結局のところ女は面倒だと思っているのでしょう。


そうでない人なら大事に思って大事に扱ってくれるかと思います。

どちらにせよ変な見栄を張っても仕方がないので率直に話しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています