アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、22歳の処女なのですが、男の人から見て、処女とはどういう存在なのでしょう?
男女の関係になったことはありますが、「処女とはできない」と言われたことがあります。
やはり、好きな女の子の場合だったら、処女だったら嬉しいけど、好きでもない女の子の場合だったら、処女は、少し、ひかれてしまう重い存在なのでしょうか?

A 回答 (6件)

24歳です。

22歳の女性が処女かどうかなんて、好きな人でもそうでない人でも気にならないですよ。もし好きになった人が処女だとしたら「自分でいいのかな」って反対にそういう気持ちになると思います。そういうことよりもフィーリングが大事ですよ。あんまり気にしないで、ありのままのあなたを丸ごと受け入れてくれる人を探してネ^^
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そうですよね。ありのままの私を受け入れてくれる人を探そうと思います。
きっと私のことを大切に想ってくれる人と出会えたら、処女であろうがなかろうがあまり関係ないのだと思いました。
有難うございました。

お礼日時:2006/09/08 14:59

本気で付き合おうと思った人が処女と告白されたらうれしいですね。


長い人生を終えて、処女を考え直してみると、男女とも若いときは相手を見るとき、性的な面に大きく左右されているので、人間性を見るとき、性に左右されすぎると言うマイナスを抱えているようなきがします。
処女を失ったとしても、どのようにして失ったか、与えたかが重要だと思います。男性も同様です。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

やはり大切な人の場合、処女であることはマイナスにならないのですね。
私も、そのときの衝動に流されず、本当に好きな人を見つけようと思います。
有難うございました。

お礼日時:2006/09/08 15:00

好きな子がまだ経験ないことは、とても嬉しい。


一生大事にしようと思う(処女でなくても大事にするつもりですが)

重いなんてことは全く思わないです。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

好きな子であれば、経験がないことは嬉しいものなのですね。安心しました。
私も、お互いが大事に思えるような存在の人を探します。
有難うございました、。

お礼日時:2006/09/08 14:57

いろいろな男性がいると思いますが、少なくとも男女の関係になろうと思った人が処女ならば私の場合は喜びます。

それも非常に。

「処女とは出来ない」というのは2つ理由が考えられます。

1.本当に重い。
こういうことを言う人は本当にまじめなんだろうと思いますが、この場面においては本気でないということになってしまいますね。だったら、最初から誘わない方がいいような気がしますが…。

2.童貞かそれに近い経験しかなく、女性をリードする自身が無いために現実逃避している。
完全主義と言えば聞こえがいいかも知れませんが、泳げるようになってから泳ぐタイプでしょうね。

いずれにしろ男としての度量を疑ったほうがいいでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

処女といえば、初めての体験になるので、男の人にとっても、特別なんですね。
たしかに、その彼の度量を疑ったほうがいい。そのとおりかもしれません。
私の一方的な片思いの相手だったので、そんな相手に処女を捧げなくてよかったと思います。
ただ、その相手は、雑誌の専属モデルをやってるかなりのイケメンで、何十人もの女の子と関係を結んでいるような人でSEX大好きな人だったので、さんざん、身体を舐められたのに「処女とはできない」って言葉は、非常にショックでした。私の魅力がたりないのかな…と。
でも、それでよかったのだと思います。もっと私のことを心から好きになってくれる男性を好きになるべきだと思いました。
有難うございました。

お礼日時:2006/09/08 14:56

自分は23歳の男です。

まず私見としては処女だから引くとかはないですよ。むしろ大切にするっていう気持ちが大きくなり、いいと思いますし。処女とはできないといった人はあなたのどこを好きになったんでしょうね。疑問です。処女だからしたくないっていうセリフは何をきたいしてたんでしょう?そうゆうのは男のエゴですよ。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

少し私の書き方が足りなかったかもしれませんが、相手はおそらく私のことを好きではありませんでした。
私が「好き。好き。」言ってた完全な片思いだったと思います。だから、彼にとって私の処女は、重かったのかもしれません。でも、やはり大切な人であれば、処女だからといって、引かれることはないのですね。安心しました。私のことをちゃんと好きになってくれる人を探そうと思います。有難うございました。

お礼日時:2006/09/08 14:50

うーん確かに…


本気で好きで一生一緒に居る覚悟がないと,
初めての男っていうのは私には重いかも知れませんね….

処女の人が好きな男も居るだろうし,人によるでしょうけど.
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。やはり、普通の考えであれば、処女は、重いのかなと思います。処女の女の子を抱いて、あとでグチグチ言われでもしたら、嫌でしょうしね。。
有難うございました。

お礼日時:2006/09/08 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A