アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ彼女の生活の面倒を僕がみなきゃいけないんです?

彼女の生活の面倒を見たくありません。見る気もありません。
僕にとっては理不尽極まりないですね。僕の金なのに彼女に払わなきゃいけないなんて。


僕が稼いだ金は僕が稼いだのだから僕が好きに使います。
彼女の飯は彼女が稼いで払え。彼女の手料理とか、そんなの作るよりなら金を稼いでプロのうまい飯食わせろ。彼女の飯代払うくらいなら、その分でうまい飯食う。これが僕の考えです。
結婚しようが変わりません。

こう言うと、顔真っ赤にして一部の変な人が
「男だったら女を養え!働かせるな!女に金を払わせるな!女を養わなきゃいけないんだ!」
と、意味不明な事を言ってきておめおめとナメクジのように粘着して反発してくるのですが、

頭がおかしい人達に騙され、働かない女に飯を食わせる羽目になって不幸な人生を過ごしている惨めで可哀想な奴隷男の嫉妬と悲鳴
男に養ってもらわないと生活ができない乞食女のやっかみと命乞いにしか聞こえません。

A 回答 (8件)

その通りですよ



だから、働く女性と結婚すべきです。

だいたい働かないで文句言っている女性は、家も汚いです。だらしがないんですよ。

可哀想なんです、働くのが嫌いな女性と結婚した男性はね。
    • good
    • 1

結婚しなきゃいいだけの話では???

    • good
    • 3

女・子供にお金を使える人は出世しますよ。

使わない人に比べてはるかに大きな幸せを享受出来ます。

試しに、1人の好きな女に100万円から200万円使ってみると実感として分かります。
    • good
    • 6

名前は変わっても文面はずっと同じ、、、、。



一体、いつ働いてお金を稼いでいたり
するのでしょう、、??
    • good
    • 1

お前は結婚するな


もし間違いがあって子供ができたら虐待するだろ?
お前の父親も母親にそんな仕打ちしてたのか?
カス野郎
    • good
    • 1

結婚しても変わらない❓結婚は出来ないですよ 女性とも付き合う事すら出来ません あなたはあなたの為だけに働いて自由に生活したいのです

から結婚は無理です だからあなたの言い分を言う必要も無いと思います
    • good
    • 4

もうええ加減に自分の考えを書きまくるのは、やめろ!



カス女しか相手にしてもらえない貧乏人ってのが、よ~分かった。俺様も、カス女には金など使いたくない。俺様に惚れてくれた女の中でも最高の女には、住むところにも、金にも困らないだけでなく、世界で一番幸せな女にしてやると、存分に金を使う。それでも、死ぬまで、使い切れんくらいの準備金もあり。
    • good
    • 1

うーむ。

言いたいことがわからなくないですが、自分は少し、冷たいな、偏見かなーと感じました。でも一部のそうゆう考えの人は確かに嫌と感じますねー

自分の考えを理解し受け入れてくれる、気の合う素敵なかたとお付き合いされればいいと思います!
頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A