プロが教えるわが家の防犯対策術!

Dexter Wanselの「New Beginning」を使った洋楽のダンス系の曲を知ってる方いませんか?
一年前ぐらいに本屋で流れてて、恐らくDexterの同名曲のアレンジだと思ったのですが、
有線だと思うので誰にも聞く事が出来ませんでした。Dexterの同名曲使いというよりは、
同じネタを使ってるヒップホップ系のThe Loxの「Money, Power & Respect」にやや近かったです。
「New Beginning」の最初を巧妙に使いアップテンポにアレンジしてて、爽やかな男性コーラスが乗ってる感じです。
Googleや海外の音楽サイトなどで検索したのですが見つかりませんでした。
なんとなく聴いてたから勘違いかも知れないので無かったら諦めがつきますが、
もし知っているかたいたら、ぜひ教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

今晩は


一年ぐらい前に聞いたということですのでたぶん違うとは思いますが、
Tony Sunshineの「Oh My God (Green Lantern Remix)」に「New Beginning」が使われています。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1806 …

参考URLでアーティスト名Tony Sunshineで検索すれば試聴できますので一応聞いてみて下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.fetchamovie.com/music/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
残念ながら自分の探してる物とは違いますが、確かにTony Sunshineも使ってましたね。
あのバイオリン?の音がかっこ良くて印象的で、自分の探してる物もそれに似ていたのですが、
なんとなく似てる=同ネタと思ってしまっただけなのかも知れないので、お答え頂いただけで嬉しいです。m(_ _)m

お礼日時:2005/02/10 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!