dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外の公園のトイレなどで自慰行為をするのは犯罪じゃないですか?

A 回答 (5件)

外部から見えないような個室の


中でやる分には、犯罪にはなりません。

道徳の問題になるだけです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

教えていただいたきありがとうございました

お礼日時:2020/12/30 14:37

公衆便所でオナニーをする事は犯罪では有りません、なんか駅のトイレで20分も長く入っている人がいるけど、スマホを見ているんじゃなくっ

て、オナニーをしているわけか、なるほどネ、
    • good
    • 7
この回答へのお礼

教えていただいたきありがとうございました

お礼日時:2020/12/30 01:51

身障者用トイレでSEXした、DQNバカップルがいた。


コンドームが沢山落ちていた。
真夜中にやったんだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたきありがとうございました

お礼日時:2020/12/30 01:40

犯罪ではありませんが、人として恥ずかしいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただいたきありがとうございました

お礼日時:2020/12/30 01:32

自慰行為は犯罪じゃないです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

教えていただいたきありがとうございます。

お礼日時:2020/12/30 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A