アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

らくらくメルカリ便を設定しました。
ビニール袋に入っている新品カットウィッグを9体送るのですが、この黒バックでも送れますか?

「メルカリの梱包について」の質問画像

A 回答 (5件)

送れますが、ただ配送中に中の商品が破損する恐れがあります。


破損した場合の責任は配送会社の責任にはなりませんので、全て
差出人の責任となります。
ホームセンターや100円ショップでも売られている、プチプチ
の緩衝材に包んでからバッグに入れられると良いでしょう。

配送表やわれもの注意のシールを貼る必要があります。
このバッグに貼れるかが心配です。剥がれる可能性があるので、
出来ればホームセンターで売られている段ボールを使用された方
が確実だと思います。
    • good
    • 0

バックだと衝撃があった際に壊れてしまう危険性があるので、私ならプチプチで包んで、段ボールで発送しますね。


無傷で届けるまでが出品者の責任ですよ。
    • good
    • 0

送れるけど、これだと誰でも簡単に開けれるかし伝票貼れるのか?ってなるから普通はこの上からプチプチとか紙とかビニールで包むよね

    • good
    • 1

はい\(^o^)/

    • good
    • 1

送れますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!このままコンビニに持ち込めば発送できますか?

お礼日時:2020/12/30 02:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A