アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。

彼女でもない、普通の友達の女の子から
「今度の日曜日予定ある?少しの時間でもいいから、会いたいんだけど...」とメールや電話が来たら、
どんな気持ちですか??

こんなふうに、片思いの人にメールをしてしまったんです。ただチョコを渡そうと思って、(少しの時間でもいいから会いたい)とメールしました。チョコのことは言ってません、でも、あとで考えて、
「会いたい」なんて、好きなのバレバレ?!と思ってしまったんです・・・・。
普通なら「遊ばない?」じゃないですか。。。
まぁ、好き好きアピールになったかなぁ・・と、良いほうに考え直したけど・・。
男性から見てどう思いますか??
「会いたい」と、普通の女の子に言われたら、うれしいもの??

A 回答 (7件)

勝手にあきらめないで、本当に家の用事があるかもしれません。


会いたいと遊びたいは全く違うと思うけどね
    • good
    • 0

どうも、度々失礼します。

4です。

いやぁ・・・
>返事は「予定があるから、ごめんな・・」でした
>チョコをあげる前に終ってしまった
そうですか。。
でも、何も終わってないので、これからですよ^^
何とも思われてなさそうなら、何とも思わせてみましょう。

何も、次の日曜日だけが勝負じゃないんですから^^
諦めるのは、まだ早い!ですよ。
今引き下がったら後悔すると思いますし、
諦めきれないと思います。

ちなみに、気持ちが何となくバレただけで、
告って断られた訳ではないので安心してください。
前へ、前へ、生きてゆくこと~そして、それを、繰り返すこと~
です。古っ、とか思わないでくださいよ(って知りませんか笑)

前進してってくださいね^^
    • good
    • 0

#2です。

 syuca00さんからの お礼を読んで。

どうしても行かなきゃならない用事とかもあるよ。

あと、先にチョコの事伝えてたら返事は違ったかもしれないよ。
バレンタインであることすら頭に無い人だっているんだからさ。

相手が先に自分に好意を持ってなきゃsyuca00さんは嬉しくないの?

syuca00さんが伝えた事で「え!、実は俺も・・」って、ちょっと奥手な人かもしれないよ。

せっかく 告れる日 なんだから言った方がいいってば。
もしダメでも勝手に諦めるより相手に「・・・コラッ!」じゃないけど ハッキリ言われた方が次にも進みやすいじゃない?


とにかく!!!、どうであろうと言わないで終えるよりも言ってからの方が今後のsyuca00さんにとってぜ~ったいプラスになるから。
結果ダメでもだよ
    • good
    • 0

こんにちは。



>彼女でもない、普通の友達の女の子から
>「今度の日曜日予定ある?少しの時間でもいいから、会いたいんだけど...」とメールや電話が来たら、
「えっ」って思います。
好意がある女の子であれば「嘘だろ...」みたいな。
もう、天にも昇る勢いでしょう。嬉しくて穴掘っちゃいますよ。
少しの時間でも?いやいや、長時間OKです!みたいな。
予定あってもそんなの無視します!と思うでしょう。

でも、好意がなくて普通の友達だと思ってたら、
「何だろ?とりあえず予定無いけど、何か用事あんのかな」
ぐらいにしか思わないと思います。
嬉しいか、と言われると、別に...となりますが(汗)
でも、悪い気は全然しませんよ。友達なんですから。
「でも会いたい?」と。「なんか、いつもと違くねぇ?」と。
相手によれば結構引っかかるでしょうね。

まぁ、相手がsyuca00さんをどう思っていても、
このメール見たらsyuca00さんの気持ちに気付くでしょうね。
鈍感であれば気付かないでしょうけど(笑)
あ~あ、やっちゃった、バレンタイン前に告っちゃった、
と私は思います。

きっとバレバレですので、もう・・・頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、返答ありがとうございます!
結局、返事は「予定があるから、ごめんな・・」でした・・・・・。好きという気持ちが伝わってしまったにも関わらず、相手は私のこと何も思ってなさそうです....。チョコをあげる前に終ってしまった・・・。
みなさん、ありがとうございました!!

お礼日時:2005/02/10 11:53

> 「会いたい」と、普通の女の子に言われたら、うれしいもの??



女性から「会いたい」と言われれば、会ってあげるのが男の礼儀だと思いますよ。そりゃ嬉しいですとも。

でないとドラマが始まらないもん^^

で、会ってみて実際、宗教だったりアムウェイだったりすることも多々ありました(^^;;
    • good
    • 0

その相手の子に少しでも好意を持っているなら


その言葉は嬉しいかも!チョコなんて考えもせず行っちゃうかも

好意が無ければ
会いたいってどういう事だよ、と思い「何の用?」と聞き返す

嫌いなら
「イヤ、やる事ある」って断るかも。

以上、相手が普通の友達の女の子の場合。
    • good
    • 0

私の場合だと『何事だ?!?!』って、殺気を感じます。


宗教の勧誘か?アムウエイか?とか色々。
で、その場で『何の用?』って聞くでしょう。
そしてその場で明確な答がなければ“ヤバイ”と思います。
で、適当な理由付けて断るでしょう…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!