プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はその男性が好きで、彼は私の好意を知っています。(共通の友人が言ってしまった)
1度デートをして、その後に「24日か25日くらいしか空いてないんだけど…空いてる?」と言われて、24日にイルミネーションを見に行くことになっています。
恋人のいる人は、クリスマスは恋人と過ごす人が多いと思いますが、付き合ってない男女が24日に会うってどうなんでしょう?
相手がどういうテンション(?)で来るのかもわからないし、一人悶々としてしまっています…

何かアドバイスがありましたら、お願いしますm(__)m

A 回答 (9件)

30代既婚男です。



まず、相手があなたに好意があり付き合いたいと思っていることは確実だと思います。
クリスマスイブにイルミネーションなら完璧でしょう!

相手のテンションについてですが、たぶん告白してくるのではないかと思います。
なので、あなたは告白しやすいシチュエーションや雰囲気にしてあげることが望ましいかと。

最近の男性は草食系が多いと聞きますので、もしかしたらあなたの告白を待つ可能性もあると思いますので、いい雰囲気になったらあなたから言うのもアリではないでしょうか?

雰囲気作りとしては
周りに人がほとんどいなく、静かな場所で
あなたから好意がある発言をすればよいと思います。
(例えば、一緒にいると楽しい や 来年も一緒にこれたらいいね など)

がんばってくださいね。

久々に青春時代を思い出しました(笑)
    • good
    • 4

付き合ってない男女がクリスマスイブに会うって…


実に素晴らしい事だと思いますよ。(^^)
実質的にはカップルへの発展途上と言っても過言ではありませんよね?

どうぞ楽しんできて下さいませ。m(__)m
    • good
    • 6

いや、これ、質問って言うより単なるノロケだよね?



お幸せに!
    • good
    • 17

これから付き合うというスタートラインとしては最高!


物事は前向きに考えましょう。チャンス到来
少し恥らいながらついて来るあなたは可愛い
がんばってね。
    • good
    • 8

2度目のデート、素敵なスチュエ―ションの場所に連れてってもらってくださいな。


独身同士、何でもありですよ♪

そんなイベントの日に会う約束するっていうのは、
特別な日に一緒に過ごしたい人「=付き合いたい相手」と言っていいのではないでしょうか?

あなたも彼のことが好きであれば、素直になってください。
素敵な日になりますように… 祈ってます。
    • good
    • 2

30代♂です。



綺麗なイルミネーション見ながら愛の告白。

ロマンチックじゃないですか?

クリスマスに付き合ってないからデート

してはいけないってことはありませんよ。

楽しんできて下さいな。
    • good
    • 1

いいですね!


もし私なら、うかれすぎてそんなことに気が回らないですね~w
    • good
    • 6

好意を持っている男性に誘われて


悶々とするあなたの感情が理解できません。
普通ならルンルンしていて、毎日その日に着る洋服など
試着するはずですが。

ただの憧れで本当は好きじゃないのではありませんか。

当日行きたくなくなったらドタキャンすればいいのです。
もう二度と誘われないとは思いますが。

悶々としているのだから仕方ありません。
    • good
    • 1

もしかしたら…チャンス?!


頑張って!

恋愛のきっかけなんて
そんなものだよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A