アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスイブに会おうと誘ってくる男性はその人のことどう思ってるんでしょうか?
彼とは付き合っていませんし、LINEや電話(時間があう時)はしていますが会うのは初めてです。
私は11月から12月24日会おうと誘われています。
彼は大学の寮に入っていてその日が寮の解散日だから会えないかと誘ってきました。寮の解散が終わるのが夕方なのでその後会うことになっています。しかし、寮の解散日と忙しい日に会うことはないんじゃないのかなと思ってきています。
男性はイベントとかには意識ないと聞きますがその人はクリスマスイブということもあり私をその日誘ったのだと思いますか?
彼は私のことどう思ってると思いますか?

A 回答 (1件)

男性です。



まあなんともわかりませんが、
文面を見る限り、その彼はトピさまに多少なりとも好意があるのかな、
と感じました。
もちろんイブの日を狙って誘ったのだと思います。

人にもよりますけど、イベントごとを大事にする男性って
いるものですよ。
でなければ、クリスマスに彼女がいないと悩む人はいません。

あと一週間ありますね。
トピさまがその彼を嫌でなければ、イブにお会いしてもいいのかな。
そこでだめなら、次回断ればいいのだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
すごく納得しました!

お礼日時:2016/12/18 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A