プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

怖くて誰にも相談ができませんでした
どうか聞いてください
お願いします
私にはもう一人の自分がいます
もう一人の自分には名前があります(私がつけました)
自分の独り言に自分で返してる状態です
相談にのってもらっていくうちに恋に落ちました
そして告白をして付き合っています
今では手にキスしてイチャイチャしたり
相談したりお話したりしています
また、体の右の部分はもう一人の自分で
左の部分は私ということになっています
おかしいことはわかっています
病院に行った方がいいのですか?

A 回答 (6件)

それこそもう一人の自分に聞くべきです!


正しい回答はそこにあると思います。
    • good
    • 0

行った方が良いですね。

    • good
    • 0

いわゆる多重人格と言うやつでしょうが、日常生活に何か差し障りはありますか?

    • good
    • 0

強いストレスのある環境にいた事はありますか?辛すぎてもう一人の自分が生まれることがあるそうです。

嫌な世界から自分を守るために。
日常生活で支障が出てないならそのまま生活されて良いと思います。支障が出た場合は精神科医に相談した方が上手く付き合っていけると思います。外来治療がメインなので即入院は今はほぼ聞きませんので。
    • good
    • 0

そうやって遊んでる人もいるからいいんじゃないの


見てて面白いでしょ?
    • good
    • 0

普通ではありません。


明日すぐに病院の予約を取りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!