アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OD&リスカしたい・・・誰か助けてください。毎日が辛く寂しいです。

A 回答 (15件中1~10件)

>OD&リスカしたい・・・

リスカしたいなんて思わないように元気出して下さい。

>誰か助けてください。
助けてあげたいですが、どうしていったらいいのか・・・幸いこのサイトには色々な人がいます。どなたか相談に乗ってくれる人がいるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

少しでも話を聞いてくれる人がいたら嬉しいです。。。

何故そうしたいのかがわからないとなんと言っていいか

分かりません。
何年も苦しんできたのに一週間で治った人もいますよ。
    • 0

>OD&リスカしたい

ただ痛いだけで何も良い方向には行かないかもしれないよ?
その勇気があるなら、もっと違うことができるはず。きっとあなた様の人生を明るくする良い方法があるはすです。
これ以上、頑張れとは言いません。きっと頑張ってきたかたなんでしょうから。
でも、まだ遣り残していることってありませんか?
それは仕事かもしれないし、趣味かもしれないし、結婚かもしれないし、何がきっかけで変われるかも分かりません。でも、皆そう。何かしら不安や不満を抱えて生きている。必死で生きていると自分では気付かないかもしれないけど、誰かの目には留まっているもんなんです。一人ではないんですよ。実際こうやってあなたにコメントしている回答者がいるんです。あなたは必死で助けを求めた、だから誰かの目に留まったんです。
こうやって書き込みをしているということは、あなた様はまだ生きたいんです。
家に閉じ篭ってしまってないですか?太陽は浴びてますか?最近暖かくなってきました、桜でも見にいかれてはいかがですか?
寒い冬はあれど、春は来るんです。まずは気分転換してくださいね!
    • 0

No1です。

お礼見ました。すでに私以外に2名の方が相談に乗ってくれているようですね。このサイトで質問者様が少しで前向き(言葉が悪いかもしれませんが)になれるように祈っています。
    • 0

> OD&リスカしたい

代わりに、フリーザーから氷を出して、強く握り締めると良いと、臨床心理士の先生が言っていました。
これなら、安全なので、効果があるか試してみてください。
    • 0

私は、何度もリスカしてしまいました。

今は落ち着きましたが・・。寂しい原因はなんなんでしょか?原因がわかれば対処方があると思います。
    • 0

あなたの状況がわからないので何とも言えませんが、結局いきつく所は「寂しい」なんじゃないでしょうか?誰かにかまって欲しいんじゃないですか?私も昔リスカした時代はそうでした。

今もちょっと時間をもてあましぎみでODしそうになったけど、今日いつもと違う精神科に行ったら今迄飲んでた薬に驚かれ、「君はこれから結婚も将来もある、子供だって産むかもしれない。このままだと子供にも影響が出るよ。あまりにも無茶な処方だ。僕はこんなに出せない。眠れない辛さはよくわかるよ、僕も実際睡眠薬飲んでるからね。でも、自分の体がこれじゃあボロボロになるよ」って言われ、なんだか、このままじゃいけないって思いました。私は28歳です。私も毎日が楽しい訳でもなく、寂しいです。彼氏はいても仕事が忙しいので全然会っていません。ちょっと前にずっと頑張ってきた国家試験に落ちました。凄くショックでした。死にたいと思いました。でも思い留まらせるのは両親の存在でした。父は末期の癌です。もう長くはありません。そんな両親を残して死ねる訳ないじゃないですか?
みんな辛いけど頑張って生きてるんですよ。
私だけなんて思わないでください。町では楽しそうに見える人もどんな問題を背負っているかわかりません。死ぬ事は簡単です。生きる事の方が難しい。死ぬのはいつでも出来ますよ。だから、もうちょっと生きてみませんか?生きる事は自分では選べないんですよ。今ある自分をもっと大切にしましょう。お互い。
    • 0

ペットは飼えませんか?

癒されるし、面倒を見ないといけないので気がまぎれると思います。
詳しい事情がわかりませんので、これぐらいしか書けません。
    • 0

どうしましたか?

辛いんですね。寂しいんですね。
私もつい先日まで、長く、暗い孤独のトンネルの中にいました。
死のうとも何度も思いました。でも今、こうして生きています。
「助けて」って声に出して言ってみましょう。叫んでみましょう。親でも、兄弟でも、友達でも、誰にでもいいから。
誰かが必ずあなたの寂しさを受け止めてくれるはずです。
あなたは一人じゃありませんよ。
ネット上だけででも、あなたを見捨てておけない人たちがこんなにいます。
これ以上一人でがんばらなくていいんです。
生きてさえいれば、だいじょうぶ。
難しいことを考えずに、ラクに生きてみませんか。

悩みや苦しみを、知人に打ち明けたくないのであれば…
いのちの電話って知ってますか?
ボランティアの方が電話相談にのってくれる窓口です。各都道府県に設置されてるので、よかったら参考URLを見てみてください。
24時間のところもあるみたいですよ。

あなたの毎日が少しでもラクになりますように。

参考URL:http://www.find-j.jp/link20070215.html
    • 0

friends7さん。

お元気ですか?その後、ご気分はどうですか?
気になってここに書いてみました。

私は風邪をこじらせました…。いま辛いです…。
もっと早く病院に行けば良かったと後悔しています。
具合が悪いときは一度専門家にみてもらうべきです。

お互い早く良くなりましょうね。
    • 0