dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

OD&リスカしたい・・・誰か助けてください。毎日が辛く寂しいです。

A 回答 (15件中11~15件)

> OD&リスカしたい



代わりに、フリーザーから氷を出して、強く握り締めると良いと、臨床心理士の先生が言っていました。
これなら、安全なので、効果があるか試してみてください。
    • good
    • 0

No1です。


お礼見ました。すでに私以外に2名の方が相談に乗ってくれているようですね。このサイトで質問者様が少しで前向き(言葉が悪いかもしれませんが)になれるように祈っています。
    • good
    • 0

>OD&リスカしたい


ただ痛いだけで何も良い方向には行かないかもしれないよ?
その勇気があるなら、もっと違うことができるはず。きっとあなた様の人生を明るくする良い方法があるはすです。
これ以上、頑張れとは言いません。きっと頑張ってきたかたなんでしょうから。
でも、まだ遣り残していることってありませんか?
それは仕事かもしれないし、趣味かもしれないし、結婚かもしれないし、何がきっかけで変われるかも分かりません。でも、皆そう。何かしら不安や不満を抱えて生きている。必死で生きていると自分では気付かないかもしれないけど、誰かの目には留まっているもんなんです。一人ではないんですよ。実際こうやってあなたにコメントしている回答者がいるんです。あなたは必死で助けを求めた、だから誰かの目に留まったんです。
こうやって書き込みをしているということは、あなた様はまだ生きたいんです。
家に閉じ篭ってしまってないですか?太陽は浴びてますか?最近暖かくなってきました、桜でも見にいかれてはいかがですか?
寒い冬はあれど、春は来るんです。まずは気分転換してくださいね!
    • good
    • 0

何故そうしたいのかがわからないとなんと言っていいか


分かりません。
何年も苦しんできたのに一週間で治った人もいますよ。
    • good
    • 0

>OD&リスカしたい・・・


リスカしたいなんて思わないように元気出して下さい。

>誰か助けてください。
助けてあげたいですが、どうしていったらいいのか・・・幸いこのサイトには色々な人がいます。どなたか相談に乗ってくれる人がいるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しでも話を聞いてくれる人がいたら嬉しいです。。。

お礼日時:2007/03/21 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!