プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生、高校生の恋愛対象って顔で選ぶのですか?

A 回答 (5件)

男子高校生です。

顔よりも性格とか人それぞれだと思いますよ。それぞれみんないい所もあるし悪い所とある。みんな多分それを踏まえて好きになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

感動です…ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/05 00:56

学生で初異性なら顔から入るのは一般的。



男の私は顔よりスタイルから入る。
好きな体型体じゃ無いと好きになれない。
スタイル→コミニケーション→性格→顔。
スタイルでも身長は気にしない。150~170㎝

顔は重視しない。
ただ、歯並びは良い方が良い(キスがしやすい)
乱暴な言い方だと。
スタイルが良くないとSEXする気にならないから恋愛対象外。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/06 15:36

やはり学生のうちは顔が良くないと恋愛対象に入る事は少ないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/06 15:36

社会人はお金ですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁwご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/05 00:55

人によりますよね。


ちなみに僕は、一緒に居て楽しいとか、安心するとかで選びますかね。
あと、声フェチなんで声も笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒にいて安心感あるのは私も好きですwご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/05 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!