dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

話しかけやすい人の特徴を教えてください

A 回答 (6件)

如何にも人が良さそうな顔をしている


見るからに優しそうな雰囲気
殻に閉じこもってなくて常に心を開いている感じ
    • good
    • 0

優しそうな雰囲気。

    • good
    • 1

笑顔が多くて自然体の人(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

いつもにこやかで


優しい眼差しを向けてくれる人

怯えた目で
消えてしまいそうな人

後者は話しかけなきゃいけない人かも
    • good
    • 0

口を開けている人もしくは口元が緩めの人は話しかけて欲しそうな雰囲気があり、話しかけやすいです

    • good
    • 0

話しかけやすいオーラを出してる人。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A