dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

白馬に乗った王子様はいつか現れますか?
27歳独身女です。

A 回答 (13件中1~10件)

現れる。



でも、目尻の小じわとか肌のたるみにギョッとして走り去ってしまうと思う。
    • good
    • 1

来ないよ。


自分がお姫様クラスなら、自然に現れます。
相手にも選ぶ権利があるだから、あくまでも、同程度ですね。
    • good
    • 3

あと70年後!

    • good
    • 1

あなたが男性を連れてきて、王子の格好をさせて、


白馬に乗せたらいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 3

「白馬に乗った王子」ってそもそも、お姫様のとこにしか現れないんじゃない?



白雪姫は森に捨てられた王女。
眠れる森の美女は、森に閉じ込められた王女。
人魚姫も王女。

シンデレラと美女と野獣のベルは、王女じゃないけどそれなりに金持ちの娘。
身分違いのこの2人は、白馬の王子が来るのを「待っている」んじゃなくて、自分から王子の所へ出かけて行ったよね。

人魚姫も、人ならぬ身、つまり身分違いだから、周囲の反対押し切って努力して、自分から王子のところへ出かけていく。
シンデレラも継母や姉の反対に抵抗したし、ベルも他の男を振り切って誰も近づかない野獣の城へ自分で出かけていく。

王子って、自分と同じ王女という身分の女性の所へは、王女が寝ててもやって来るけど、
ただの庶民の女性はただ待っていても、王子の方からは来ないんじゃないの?

命を削るような努力をして、しかも、魔物か王子かを見分る目を持ってないと、魔物を掴んじゃうかもしれない。

あなたは森に捨てられた王女様ですか?
王女様ならば、寝ていても王子が見つけてくれるかもしれません。

でもね、捨てられっぱなしで王子が来てくれなかった王女も、けっこういたんじゃないんですか?
それじゃ「お話」にならないから、伝わってないだけで。
    • good
    • 3

26歳までに現れていましたが、見逃してしまったのでしょう。



27歳以降はラバにのったドンキホーテみたいのが現れますので、そこいらで手を打つのが賢明かと。
    • good
    • 4

友人にもいる。


30も過ぎて結婚したいとか言ってるのに、薄桜鬼ってゲームの男性キャラみたいな王子様来るの待ってますよ。

白馬の王子を待ってるとか言ってカワイイと思ってくれるのは中高生までだと思います。
    • good
    • 0

待つの(笑)

    • good
    • 3

白馬にまたがった王子ばかり探していると、道路に座り込んで昼飯カッ食らってる漢には気付きづらい。

足が地に付いてるという一点だけでも後者の方がカッコイイ。

そっちを探そう。
    • good
    • 2

それを言い続けて45歳の誕生日を迎えられたが近くにいます。


ハッキリ言ってイタイ人です。

まだ間に合いますので、現実と向き合ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!