プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夢占いお願いします。

胃カメラをされている夢をみて痛くてくるしくてその側に亡くなる前の入院している時の父親が車イスに座っていました。
苦しくて目が覚めました。
何のメッセージでしょうか?

A 回答 (2件)

「胃」の夢は実際、胃にトラブルがあるか、とても大きな悩みがあるかです。


のどが苦しいという意味では、対人関係で何かありそうなので控え目に行くとよいと思います

父親は守ってくれる存在です。
夢の中で、苦しかったから、そばにいるお父さんを見つけたのでしょうね。

夢の中に出てくる人物は、あなたを想うから出てくるのです。
つまりお父様はあなたを想って出てきたのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても大きな悩みをかかえています。
胃薬も10年以上飲んでいます。
どうする事も出来ない悩み苦しいです。
父親が死ぬ前の弱りきった状態で現れました…
もう一度会いたいです。
有難うございました。

お礼日時:2017/12/22 00:01

自分が隠していた本音や、臆病な一面、ダーティーな一面などを自覚せざるをえないような出来事が起こるのかもしれません。

胃カメラを飲んで検査するときのように、ふだんは見ずにすませてきた自分のお腹の中、つまり本音の部分を見てしまい、自分はこんな人間だったのかとショックを受けることもありそうです。しかし、自分をいつわるよりは、ありのままの姿に直面するほうが結果的には吉。よいところも悪いところも含めて自分を受け入れましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ自分の本音に気づけていないのかも知れません。
これからショックを受ける可能性があるのですね…
その時は受け入れられる様に努力します。
有難うございます。

お礼日時:2017/12/21 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!