dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達に信用出来ないと言われました。謝ったら行動で示せと言われました。どんな行動をとれば信頼取り戻せますか?

A 回答 (3件)

難しく考えずにお詫びとして菓子折りでも渡せば逆に一目置かれるようになります

    • good
    • 0

信用して貰えない事、一度や二度とじゃ無いでしょ!どんな事で信用なくしたか解らないココで


聞いても仕様が無い。
精々、反省して友達が納得いく行動を考えて行動して下さい。解らないと言っているうちは、
信用は取り戻せません。
友達の立場になって考えて下さい。
    • good
    • 2

信頼は積み重ねなので、もう二度と悪い事をしない事だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!