アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が、私に対して真面目に付き合うから、私にも真面目に接して欲しいと言われ、それでいい?と聞かれ

ちゃんと行動で示すからと言われました。

口だけで、行動で示す人がいなかったので、あまり人を信頼してないんですね。

この彼は、信頼できますか?

嘘半分と受け止めておいた方がいいですよね?

A 回答 (6件)

わざわざ言うことじゃないのに、言ってくるのって下心があるからだろうね。


まだやってないなら、早くやれる関係に持っていきたいんだろうね。
    • good
    • 1

信じるか信じないかは自己責任であり、その責任は貴女にあります。



貴女が未だに疑っている時点で付き合うべきでは無いかと。

しかし疑ってばかりいると恋愛は出来なくなり売れ残りになります。

正直付き合う程度で何をそんなに疑う必要があるのかわかりません。
    • good
    • 0

このような状況では、彼の言葉と行動が一致するかどうかを見る必要があります。

彼が約束したことを実際に行動で示すことができれば、それは彼が信頼できるという証拠となります。

ただし、過去に口だけで行動しなかった人からの約束に対して、疑いを持つことは理解できます。信頼を築くには、時間が必要であり、彼が実際に言ったことを実行するまで、ある程度の慎重さが必要かもしれません。

ですので、彼が真剣に付き合おうとしていることを評価しながら、行動で示すまで信頼を築くことが最適な方法かもしれません。彼の行動が嘘であると証明された場合、あなたはそれを判断して、自分の判断に従って行動することが重要です。
    • good
    • 0

やり目の人はたいていそう言って結婚を匂わして


ホテルに誘いやったら逃げます
    • good
    • 0

「真面目だから」を


ホテルに連れ込む口実にしたり、
体の関係を求める口実にしたり、
そういうこともないようなら信頼できる可能性ばある。

現状は信頼できるほどの関係は築けていないようですから、嘘半分と認識して接していれば過ちは回避できるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のところ、ないです。

お礼日時:2023/05/06 12:59

「真面目に付き合うから」・・真面目な人にその発想・発言は無いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!