プロが教えるわが家の防犯対策術!

人間で刺しても死なない所ってどこですか?
逆に刺したら死ぬ所ってどこですか?

質問者からの補足コメント

  • 理由は、友達が死ねるもんなら死んでみろって言われたのでその友達がいる目の前で死んでやろうと思ったからです

      補足日時:2017/11/05 22:22

A 回答 (7件)

心臓や肺は勿論、腸等でも死ぬ事もありますし、脳ミソを刺しても死なない場合もあります。


ちなみに腕や足でも人によっては出血性ショック死する事も珍しくはありません。処置が早いかどうかによります。
刃物は正しく使いましょう。
補足:カテ違いな回答ですが、男性器で女性器を刺しても死にません。たまに『死ぬ~!』と言う人もいますが…
    • good
    • 29

知ってるが、理由がないと教えられない

    • good
    • 4

動脈とかは致命傷になりやすいし


静脈だと死ににくいよね
    • good
    • 2

自分で自分刺して見てください、そしたら、死んだらそこが死ぬところ。

    • good
    • 25

自分の体を順番に刺して試したら⁉

    • good
    • 7

臓器がないとこかな。

臓器ないとこでも血が多く流れれば死んだりするけど。
    • good
    • 0

110番に電話して聞いてみてね。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A