アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

臓器を売りたいんですが、どこに持って行ったら売れますか?また、自分で自分の内臓を取りたいんですが、痛くない臓器の取り方を教えてください。

A 回答 (10件)

死にたいならドナー提供カード持って自殺して良いんじゃない??死んだら葬儀屋とか色々仕事増えるし、臓器提供したら助かる人もいる。

したい事して社会に貢献できるなら素晴らしいじゃん!!良いなあ!死ぬっていうしたいことあって!何もしたくない俺からしたら羨ましいよぉぉ!!
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとう( ^ω^ )

お礼日時:2016/05/27 10:22

お金に困ってるんですか?


手っ取り早く大金を手にしたいのでしょうか?

臓器売る覚悟あるなら 治験のバイトはどうですか?

治験バイトで検索すればあるみたいですよ?
ただし副作用覚悟で。これなら一応合法です。
    • good
    • 6

噂でない正真正銘の治安が極端に悪い国でだけで、臓器の販売がされているだけ。

でも、ロクな麻酔もしないで臓器取り出し、痛みで苦しみまくっている販売提供者を人気のない野原に捨てていきます。大概目をむいて死んでいます。
    • good
    • 4

農家。


畑の肥やし。

バカの臓器など使えばバカが移るから移植などに使えるはずない。

せめてウンコ代わりの肥料。

研究機関によっては、ウジ虫やネズミ、ゴキブリを飼育しているところもある。
上等ならエサになれるか?
もっとも、エサになったあとはウジ虫やネズミやゴキブリのウンコになるわけで、どっちみちウンコ系であることには変わらん。
    • good
    • 2

中国

    • good
    • 1

No.1です。


売れますよ。
例えばここ「tamtam」ですね。
http://hair-tamtam.com/
    • good
    • 0

かつらを作っている会社に髪を売るのが自身の体で唯一売れる物だと思います。

    • good
    • 3

臓器売買は禁止されていますので売れません。


発展途上国の中で特に貧困者の多い国の裏社会とか闇社会なら売れるかも知れませんがね。
(過去に世界的に大きな問題になりましたが。)

> また、自分で自分の内臓を取りたいんですが、痛くない臓器の取り方を教えてください。

そんな方法は有りません。
全身麻酔或いは電気麻酔となるでしょうが、医療技術も設備も無いし第一麻痺してまともに作業も出来ないでしょうからね。
それに死亡確率の方が高いでしょう。

まっ、臓器提供カードに必要事項を記載し所持し、臓器に損傷が無い様な死に方をすれば使って貰えるかも知れませんが、
冒頭にも書きました様に臓器売買は禁止されていますので、無償提供です。
    • good
    • 1

>臓器を売りたいんですが、どこに持って行ったら売れますか?



日本で売れません。

>自分で自分の内臓を取りたいんですが、

そんなこと出来る人はいません。
    • good
    • 3

臓器ではないですが、髪の毛なら痛くもありませんし売れますよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

にほんでもうれますか?

お礼日時:2016/05/24 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています