アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活が苦しいです
臓器を売りたくて仕方ありません本気です
体しか売れるものはありませんですが容姿は皮膚病からして劣悪で
性関係には所属できないです
生活保護も無理です
どなたか何か知恵を貸して下さる方いませんか

A 回答 (7件)

日本国籍や先進国の国籍を持ったままでは、臓器売買は難しいようです。

捕まって、刑務所暮らしです。
ただ、発展途上国では許されているようですが、日本国籍を捨て発展途上国に国籍を変えるのも簡単ではないとも思います。
日本国籍を持ったまま、日本国内で労働力を売った方が現実的で、早く、現金を手にいれることが出来ると思います。
みんなも大変だけど、あなたも頑張って働いて、お金を手に入れましょう。

参考サイト
http://www.asas.or.jp/jst/general/introduction/q …
日本においては2009年の改正臓器移植法(正式名称は「臓器の移植に関する法律」)により、臓器売買は禁止されています。すなわち、「臓器売買の禁止、罰則:臓器提供の対価として財産上の利益を与えたり要求してはならない。違反者は5年以下の懲役または500万円以下の罰金に処する。その他、書面作成などにも罰則が適用される。」とされています。
    • good
    • 6

臓器を売るまで追い込まれているのですか?



相手がヤミ金なら警察がある程度対応してくれます。
あと法テラスで相談されれば無料で対応してもらえることもあります。
ヤミ金は本当は怖くありませんから。
    • good
    • 1

どうせ質問するなら臓器を売るなんていう非現実的なことではなくて


>早急に大金がほしいのです
>でないと死ななければなりません…
これを解決するための質問をするべきかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
本当に苦しくて…
馬鹿だと思われるでしょうけれど本気なのです

お礼日時:2017/04/11 16:07

働いていても苦しいのですか?


今は人不足なので職種を選ばなければいくらでも仕事があると思うのですが。

ちなみに仮に臓器を買ってくれる人がいたとして、合法ではないことはわかりますよね?
そしてそんな犯罪行為を行う人が、まともな医師の手術(手術費用が掛かる)で臓器を摘出して、そして契約通りのお金を支払ってくれると信じられます?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早急に大金がほしいのです
でないと死ななければなりません…
体張ってもそんな結末しかありえないものなのでしょうかね…
どうせ死ぬなら私は支払ってもらえることに賭けたい…

お礼日時:2017/04/11 15:57

心臓なら高く買ってもらえるようです。


どちらにしても、国内では無理です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

死んだら元も子もないので
腎臓あたりがいいですね…
ありがとうございました

お礼日時:2017/04/11 15:51

臓器売るのは後々後悔しますし、まず買ってくれるところを素人が見つけるのは無理です。


今すぐどころか探すのに何日かかるか分かりませんし、見つからない可能性の方が高いです
下の人のように海外だと結構買ってくれますが、そのようなお金はないように見えます

どうしても今すぐお金を作りたいなら借金するしかないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

借金ももうできません
ありがとうございました

お礼日時:2017/04/11 15:39

残念ながら国内需要がないので、海外へ渡航する金が先に必要です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/11 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています