アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セクハラする男性って相手の女性のことを気に入ってる、もしくは好き、魅力的だからするのでしょうか? それとも嫌いだからセクハラしてやろうという考えなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 触るほうのセクハラです。
    前に職場で既婚男性に仕事中に手を触られたことがあります。
    普段は仕事の話しかしないのに。だから、?と思いました。

      補足日時:2015/04/22 06:36

A 回答 (6件)

好きなタイプなのでしょうね。


しかも、色気を感じるのでしょうね。
嫌いな女性にはしないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色気ですかね。
それはいいことですし女としては嬉しいです。

お礼日時:2015/04/22 20:46

どっちもあると思います。



体に触るという行為でも、どっちもあるかと思います。

質問者さんが言ってるのは、「あなたの体が魅力的」のほうだと思いますが。
手をこねくりまわすって、必要ないのにされた、んですよね?重い荷物とか、マウス操作とか、そういうのじゃなくて、必要ない状況でいきなり手をこねくりまわされた・・・と。

ところで質問者さんが言ってる「気にいってる、好き、魅力的」ってどんなニュアンスですか?
セクハラする男性の「気にいってる、好き」なんて、「ムラムラする商品(女の体)があるからタダで利用しよう」って感じですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
つけ加えると、貸した文具を返してもらう時に私が手のひらを広げていたら文具を返すとともに手を数秒間触ってました。

お礼日時:2015/04/22 12:38

セクハラのしかたによります。



ボディタッチを頻繁にして、距離を縮めようという意図があれば、
邪な好意を抱いている。

不細工な体型などを性的絡みでいってくる場合は、どちらかと言えば
虐めようって腹かな。
「彼氏ができたんだって、それ逃したらもう二度といい人現れないから
胸よりも出ているお腹をどうにかしたらどうだい?」
こう言うのはセクハラの中でも悪意がありますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
言葉足らずでしたが、触るほうのセクハラです。
前に職場で既婚男性に手を触られました。
物を返してもらうついでに数秒間、手をこねくり回してました。
普段は普通にいい人なので?と思いました。
普段は仕事の話しかしないのに。

お礼日時:2015/04/22 06:24

No.1,2です。



>そんなに怒ることですか?

別に怒ってませんけどなんで怒ったと思ったんでしょうかね。

対応が文句いってるっぽいから?
文句イコール怒ってる、ではないんですけど。

質問者さんは単純すぎな気がしますな
    • good
    • 1

>人それぞれ思いや感じかたが違うと思うから聞いてるのですよ。



はぁ?そうなんですか。

なら「あなたの場合は」とか付けないと。
(ってもセクハラする前提だもんな)

そういうのがなけりゃ「一般的には」って意味だと思いますよ普通は。

質問文の説明が足りなさすぎ。
    • good
    • 0

そんなの全部同じ理由なわけないじゃん。

ケースバーケース。

回答例として「その通り」というのがあった場合、「いやそんなことないよ」とあった場合。
鵜呑みにしますか?

回答をもらったってそのまま信じないでしょ。

なんて無駄な質問だろう。バカじゃないの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。人それぞれ思いや感じかたが違うと思うから聞いてるのですよ。
参考にしますよ。
そんなに怒ることですか?

お礼日時:2015/04/21 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A