アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男が嫌い・無理です。高校3年生の18歳の女子学生ですが、男は嫌いです。今も男には何の興味もありません。私はかつて男に何度もセクハラ・猥褻されたことがあり、相手も私をセクハラ・猥褻したとして警察に逮捕されました。その後私は男が嫌いになりました。私はますます男が嫌いになった。

私は今、男を「性欲が強い・気持ち悪い・吐き気を催す生き物」だと思っています。正直言って私は今、男が大嫌いで、無理だと思います。普通なんですか?宜しければ教えてください。

ちなみに私は台湾人ですが、日本語が苦手でごめんなさい。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

大丈夫ですか?


男はほんとくだらない生き物です。
女を下に見て本当腹が立ちますね
無理に男を好きになる必要はありません。
気持ち悪いと思ったら気持ち悪いのですから…
無理しないで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですね。ありがとうございます

お礼日時:2022/03/26 07:37

あ、昨日韓国人だった人だ

    • good
    • 0

嫌いでいいんじゃないですか別に。

好き嫌いは勝手ですから
    • good
    • 0

そういう人もいると思います。


普通は異性を求めるモノですが別に普通になることが良いことだとも思いません。
普通は男に利用され捨てられてもまた男を好きになっちゃったりするもんですからね。そんな女性たくさんいます。
まぁ普通に趣味で男の人と絡んでみてください。悪い人ばかりじゃないことに気付きます。悪い部分ばかり見ないであげてください。そりゃ誰しも悪い部分あります。あなたにも。そこだけピックアップされたら何も始まりませんので、普通に趣味で男と出会って絡んでみたら良いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

じゃあ


邪魔な無職の男共を
全て核でも使ってふっとばしちゃってくださいよ

この国にいる男の4割以上が無職だから全て吹っ飛ばしてしまって構わないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はそれを望んでいません。男が私に近づかない限りいいです。

お礼日時:2022/03/26 05:04

男性から不快な行為をされた被害者であるなら、


男嫌いになるのも普通にあることですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。教えてくれてありがとうございます

お礼日時:2022/03/26 05:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!