プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方女性です。
付き合っていて、自分から振った女性にまた気持ちが戻ることはありますか?

会社の上司と8ヶ月お付き合いしていました。 元々価値観や性格が違っていて、間違いながらも時間をかけて少しずつすり合わせていきました。仕事の面でも、上司のサポートに回って右腕のようなポジションにいました。
ですが、先日軽はずみな行動で上司を裏切るような言動をしてしまい、別れを告げられました。
時間をかけて築いた信頼関係を台無しにするくらいの行為をしてしまいました。
謝罪じゃどうにもならないし、もう興味無くなったと言われました。
その後もLINEで、こんな形で裏切られると思わなかった、会社で信用できる人がまた減ったと送られました。

私も過去に裏切られた経験があり、一度失った信用を取り戻すのはとても大変だと重々理解しています。仕事の面でも、長年上司の背中を追いかけ続けてやっと手に入れたポジションでした。
これから死ぬ気で努力するつもりです。
身勝手なのは承知の上で、最悪もう女性として見てもらえなくてもいい覚悟で、せめて仕事の面だけでも以前のように信用して任せて欲しいと思っています。
身勝手なのは承知の上です。
まだ私に可能性はあるでしょうか。
ご意見お願いします。

A 回答 (5件)

それはこれからだよね。


誰が何と言っても、上司兼元彼さんがあなたを許すかどうかはね。
信頼関係がある中でも、絶対やってはいけないこと・言ってはいけないことはあるよね。
それをやったんだから、可能性はゼロに近いだろうけど。もう100%信用するのは無理だろうね。
    • good
    • 1

上司もいつそういう言葉を伝えられるか、ずっと待っていたのかも知れません。

千載一遇のチャンスが訪れ、計画通り、別れは話に持ち込めたのですから、よりを戻すなんて、端からないのではないでしょうか?
本当にあなたを大切に思っていたなら、ちょっとやそっとのことでは、その関係は崩れませんし、上司の方も一生懸命、何があっても修復に努力すると思います。男なんて、所詮そんなもんです。
しばらく様子を見ていてください。きっと、若くて、いい相手、もう見つけているはずですから。
    • good
    • 0

その様な事は死ぬ程努力をしてから言うべきかと。

    • good
    • 0

仕事面だけの限定なら可能性はあると言えるけれど、相手に裏切ったと取られ、それも過去に自分が経験してるという事と変わらない事をしたわけでしょ。

重々理解してると言うくらいなのだから。
それでやり直すとこの期に及んで謝っても聞き入れられないでしょうね。

出来るのはただひたすらに仕事で実績を積んでいく事。
以前の様に、というのもあり得ないでしょう。貴方は一旦信用を失ってるわけで、それも貴方を贔屓目に見た上司の計らいでという事なのだと理解しなくちゃ。
以前からこのお話はたまに見かけてたけど、進展してる様子が見えないわね。
    • good
    • 0

可能性はあるが、3%もないです。



転職して新規に頑張った方が良いと思う。
女性の適齢期は短いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!