アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても尊敬している上司がいます。
普段の仕事や言動が誠実でハイスキルな40歳男性の上司がいます。

イケメンではないですが雰囲気イケメンでとにかく仕事ができる方です。

一般社員はみな定時で帰るのですがその上司は深夜まで仕事をしたり土日も仕事をしています。あまりのハイスキルのためその上司しかできないので仕方ありません。

そのためなのかわかりませんが独身で彼女もおりません。

年収も高く皆が尊敬していますし女性社員の間でも好評でよく話題になります。

ですが本人もモテないですと謙遜しています。

なぜ彼女ができないのか全くわかりません。なぜなのでしょうか?

A 回答 (8件)

知らんがな(-_-;)

    • good
    • 0

本音と建前は別です。


実際に付き合ってみないとその謎は解けませんよ。
実は未練のある元カノがいるとか?変わった性癖の持ち主かも知れないし?知れば誰もがドン引きするような過去があったり、本当は既に彼女がいるのかも知れませんよ。
どうしても謎を解きたい、その上司をもっと深く知りたいと思うならあなたがアピールしましょう!
想像で話しても意味がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事が忙しすぎて周りの女性がアピールしづらいのかもしれませんね。
たぶん狙ってる女性たちはいるはずです。

お礼日時:2024/01/02 18:00

逆に、そう思うならあなたがアピールすべきなんじゃない?


つまり、「女性から評判いい」のに、結局女性は誰も動かない。それが答えなんじゃないですかね。そんないい男なのに、あなたが何もしない理由は?
    • good
    • 0

あなたが彼女になれば


良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私にはお付き合いしている人がいるのです。

お礼日時:2024/01/02 17:54

仕事が恋人と豪語しているのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事がきつくて休みたいといつも言っています。
休日がない管理職なので無理のようですが。

お礼日時:2024/01/02 17:58

いると思う。


私の上司に同じようにダンディーで女っ気ない人がいて、実は行きつけのスナックのママといい仲なのを10年目ぐらいに知った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社内では相手を見つけないタイプってことなのですかね。
外でもいなそうですがもしかしたら追っかけがいるとか。

お礼日時:2024/01/02 17:55

深夜まで残るからです



デートしたり、相談に乗らないで仕事ばかりしたらATMとしては優秀かもしれませんが旦那としてはイマイチです

良い男性ですかね?

公私のバランスめちゃくちゃ悪いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに仕事ばかりしていますね。労基違反なのですがその上司しかできない仕事なので会社が黙認で仕事させているのです。

他の社員はほとんど定時上がりが必須なので飲み会したりしていますが上司だけ参加できず納期に必死な感じです。

やはりそれが原因かもしれませんね。女性はシビアですし。

お礼日時:2024/01/02 11:29

実は居るんじゃないですかね。


モテないんですよー。とか言いつつ結婚はするつもりない相手がいるとか、
結婚しないんですか?って聞かれるのが面倒くさいから居ないって事にしてる、みたいな。

もしくは、ゲイであるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きなタイプの女性の話や彼女できない話をしていたのでゲイではないです。

元カノはいたようです。

お礼日時:2024/01/02 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A