プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に聞きます。パンツを履き替えない女性をどう思いますか。

質問者からの補足コメント

  • パンツを履き替えない事によって、マンコが臭くなると思いません。

      補足日時:2021/01/09 09:20
  • マンコの汚い女とセックスしたいと思います。

      補足日時:2021/01/09 10:14

A 回答 (5件)

No.4です。


マンコは,いくらパンツを履き替えても,履き替えなくても,お風呂に入って入念に洗わない限り臭くなります。まあ,履き替えることによって,パンツへの臭いが付かないということは言えますが・・・
それと,回答している際に,思い付きました。
パンツを履き替えない女性は,きっと,ネットで「臭い付きパンツ」を販売しようとしているのでは?大変儲かるらしいです。
    • good
    • 1

セックスする必要もなく,毎日,洗濯するのが面倒だと思っている女性。


ホント,合理的な考えだと思いますよ。
    • good
    • 0

履くなよ。

    • good
    • 1

恋人や妻じゃ無ければどうでもいいです。


恋人や妻なら…
    • good
    • 0

不潔

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています