都道府県穴埋めゲーム

ゲームしているとT-SPINと表示されるのですが、これはいったい何の意味ですか?

あと、RECORDをリセットしたいのですが、どうしたらできるでしょうか?

A 回答 (1件)

文字で表現するのには限界があるのですが、通常の回転では入らないようなところを、クルっと回転させた時にハマッた時に「T-SPIN」となるのですが、分かりにくいかも・・・(^_^;)



ちょっと探してみたら面白いものを見つけたので、ここを読んで貰えると分かると思うのですが。

RECORDをリセットは、再D/Lをしないと無理でしょうね。

参考URL:http://game-puzzle.dot.thebbs.jp/1048597154.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう意味だったんですか。
ずっと思っていた疑問がすっきりしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/13 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!