プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1番楽な4に方ってなんでしょうかね…

A 回答 (9件)

この時期なら公園のベンチで寝れば

    • good
    • 2

そもそも生まれて来なきゃいい

    • good
    • 2

老衰

    • good
    • 2

うごくちゃんみたいに死にたいんだな。


まあ俺は本当に辛い人の気持ちがわからないからさ。
本当に辛かったら楽な死に方とか聞かないと思うけどな。
    • good
    • 2

やっぱり練炭ですぅー。

一酸化炭素中毒で失神したまま全くの無痛のままお逝き出来るんですぅー。
死に顔もピンク色になって薄化粧しているみたいで綺麗で排せつ物なども一切出ません。眠っていると同じ状態ですねぇー。
練炭お薦めしますぅー
    • good
    • 2

4+0=4 何もしなくても4になるから。

    • good
    • 1

4んだ事ないので想像になりますが、、


脳を壊すのが楽なのではないでしょうか?
即死みたいな感じで... こえぇ
    • good
    • 1

個人的に一酸化炭素中毒死と思います


理由としては頭がポーッとしてよくわからないまま亡くなるからですね
ただ吐き気とかある時もあるのでやっぱり一番は寿命ですかね
    • good
    • 2

1番楽な…ですか。

言ってしまうとそんなものはありません。安楽タヒ用薬の投与以外では
精神がボロボロになり限界に達してしまった方々には、生きることよりもタヒが救いに見えてしまうのかも知れません。その点で考えると全てのタヒが楽に見えるのかも知れませんね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!