プロが教えるわが家の防犯対策術!

前から思ってたけど何故女子高生はこの寒いのに(制服での)ミニスカ履いてるんですかね?
あれじゃ知らんおじさんに盗撮してくれと言わんばかじゃん!

質問者からの補足コメント

  • 誤字でしたm(__)m
    盗撮してくれと言わんばかりだよ?

      補足日時:2021/01/14 20:22
  • 冬なんだから、寒くないのかって話なんだよ!

      補足日時:2021/01/16 14:49

A 回答 (10件)

奴らは流行のためには寒さなぞものともしてません

    • good
    • 0

テニスのスコートも、女子プロゴルフも皆、見せパンですが、興奮します。


中でも興奮の極みは、チアリーディングです。
何十枚ものパンツが、I度に見られる何て、JSからJDを経て社会人迄、パンツのオンパレードは、堪りません。
私は通勤の際、エスカまわりをぶらぶらし、JKの来るのを待ちます。
何食わぬ顔で、JKのパンツを覗くのが、趣味です。
盗撮はしません。
怖いから、覗くだけです。
    • good
    • 0

世の中のハゲ親父が頭を寒風にさらしながら頑張っている、それで社会がうまく回っている、その感謝の気持ちで、同じようにおみ足を寒風にさらして、より頑張ってもらおうとの気持ち。

ハゲお父~さん、がんばれ!
    • good
    • 0

見せパンだから大丈夫。

    • good
    • 0

主張の一部と考えます

    • good
    • 1

それが一番だと勘違いしているだけだよ。

    • good
    • 0

流行ってるかものには、乗っかっていたい。

    • good
    • 0

野暮だな彼女たちの中では粋なんですよ。

    • good
    • 0

若いから仕方ない

    • good
    • 0

短いのが可愛いとか思ってるんでしょうね


盗撮してくれとは思ってないでしょう…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!