プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、水族館に行くのですが、制服でも大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

どんな服装でも大丈夫ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、回答ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2017/06/01 21:58

何の制服ですか?ナース服?


ちょっと浮きますよ 笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高校生なので高校の制服です(笑)
学校が短縮授業なので
帰りに寄っていこうかと

お礼日時:2017/06/01 21:57

良いと思います。


逆におしゃれな感じがするのは私だけでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(*_ _)m
おしゃれ、なのでしょうか(笑)

お礼日時:2017/06/01 21:58

大丈夫でしょ(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね(笑)
回答ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2017/06/01 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!