プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

課金ってしたら親に通知行きますか??

質問者からの補足コメント

  • 第5人格の課金です!
    iTunesカード?です!!

      補足日時:2021/01/16 13:29

A 回答 (5件)

親のカードや親のアカウントで課金したら通知は行きますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

親のアカウントではないとは思います( ˊᵕˋ ;)

お礼日時:2021/01/16 13:41

携帯会社の請求先によるのではないでしょうか。


請求先が親であるか、ご自分であるかでしょう。
また、なんの課金かにもよりますが、GooglePlayカードなどをご自分で購入すれば、親に通知はいかないのではないでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

|・ω・`)フムフム

お礼日時:2021/01/16 13:41

課金は通知されますが、


自分でコンビニ等でGooglePlayカードを買い、スマホにチャージするなら通知は行かないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど(❁´ω`❁)

お礼日時:2021/01/16 13:41

はい。



電話バンバン来ます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

:(´◦ㅂ◦`):

お礼日時:2021/01/16 13:41

あなたのスマホが親のアカウントでログインしていなければ通知は行きませんよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!安心?です!

お礼日時:2021/01/16 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!