dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日籍を入れたけど
籍を入れる前に喧嘩して別れるって言われるし
今日の朝方には私がトイレから帰ってくるのがうるさいってキレられて嫌がらせされて仕事行った
こんなんでやっていけるんか?
私妊婦なのに
つら

A 回答 (3件)

1、籍を入れる前にした『喧嘩』の内容は?


2、トイレから帰ってくる何の音がうるさかった?
3、たくさん会話してください。


1、もしかして「1月16日に入籍する」事が原因?だからまだ旦那さんがピリピリしてるのかな?

2、そのトイレのドアや流水音やトイレ前の通路の問題なら建物の問題になる気がしますので、アナタ様にキレられるのは筋が違う気がします。

3、我が家(少なくとも私)は、夫婦で一番大切なのは、『会話』と考えております。それこそ玄関の靴を毎回並べるのか脱ぎ放しでいいか下駄箱に都度入れるか等々、他人からみたらどうでもよいことを、喧嘩に近い口調になるまで言い合いしまくりで、結果、どうなったのであれ、相手の譲れるポイント譲れないポイントは分かり合えてきています。。。
と思っています。
たくさん会話して旦那さんの考え方や理解力を知ってください。


ご結婚おめでとうございます。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
大泣きしながら話したら謝ってもらえました
反省してました

私も会話が大切だと思います
ありがとうございます
頑張ります!

お礼日時:2021/01/18 19:40

早とちりし過ぎた結果でしょうね^ ^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはどうかな
あんまりわかってないね

お礼日時:2021/01/17 14:43

あらら。

。。
よく考えて結論だしましょ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結論?

お礼日時:2021/01/17 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!