アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅行の帰りに些細なことから
大喧嘩に発展しました。
些細なことから喧嘩になり
大喧嘩まで発展してしまう事が多かったの
ですが、今回彼から別れ話をされました。 そして帰ってきてから話し合いを
ラインでしていて自分の悪いところを
具体的にはなして謝罪し治すと言いましたが、治らないと思うと言われ、好きなのは一緒だけど自分が簡単に別れ話をもちかけたのかがちょっとわからないから考えたい、でも考えが変わるかはわからないと言われました。
その後も話し合いを続け、普通の感じの内容に戻っていて毎朝私が朝電話で起こすのですが
彼が明日起きれるかなと言っていたので
別れ切ってないから起こすつもりでいたと話すと起こしてと言われ朝もいつも通り起こして朝のラインも途中までは普通に話していたのですが急に態度がかわり、そっけなくなりいつも仕事がおわれば終わったときていたのに今日は終わったも教えてくれず、いつも帰りにあった電話もありませんでした。今別れているのかまだ付き合っているのかもわからず、どうしたらいいのかわかりません。向こうのそっけない態度に普通にラインを返すべきか、連絡を終わらした方がいいのかわかりません。どなたかアドバイスお願いします

A 回答 (6件)

依存は絶対に上手くいきません。


他の方も書いている通り、パーソナリティ障害か心理的な問題があるのでしょう。
治療しないと誰とも上手くいきませんよ。
依存的攻撃行動です。
    • good
    • 1

境界性人格障害だと思う。

とりあえずセルフチェックしてみてください。

(67) 境界性人格障害 - YouTube
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5 …
    • good
    • 0

あなたが別れたくないなら、関わり続ければいいし、


諦めるなら、切ればいい。

自分がどうしたいかで、そうすればいい。
    • good
    • 0

「考えたい」って言ってるから


彼から連絡あるまで待ったらいかがでしょうか。
    • good
    • 0

起こしてくれる便利な人だね。


正直、いてくれたら助かるけど、起こしてくれるなら誰でもいい。
エッチしたくなれば、機嫌がなおるかもね。
    • good
    • 1

きっと、彼は、


他に気になる女性がいるか、
仲良くなっている女性が居るのだと
思います。
あなたと喧嘩ばかり
繰り返すので、彼は、
性格が合わないのではないかと考えて
別れたほうが
良いかなと思ってい
るのでしょう。
会社か友達か、
知り合いに、
付き合いたいような
女性がいて、
迷ってるのでは?
彼に聞いても、
浮気心は正直に
話さないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A