アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

即答お願いします。
pcの上に重いもの置いたら壊れますか?

A 回答 (4件)

私の様に天井ファンで冷却している場合は


通気が悪くなり加熱で寿命が短くなるかも。
本体がシッカリしていれば壊れる事は心配御無用では?
「即答お願いします。 pcの上に重いもの置」の回答画像4
    • good
    • 0

壊れまーーーせん



むしろ振動が抑えられて快調になる
かもね

物理的限界を超えたり
水槽の類はヤメテあげて
    • good
    • 0

PCケースの設計とかにより異なります。


まぁ、10キロ程度なら問題ない場合が多いですけどもね。
    • good
    • 1

フタを閉めた場合、20kgまでなら大丈夫です。


それ以上は、壊れる可能性が高いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています