アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然音声が聞こえなくなりました。右下のタスクのところの音声のマークもなくなりました。アクセサリ→エンターテイメント→ボリュームコントロールのところをクリックすると、「ハードウェアの追加をクリックしてください」とのことです。サウンドレコーダーをクリックしても同じです。しかし、何を追加したらよいのかわかりません。どうしたらよいのでしょうか?おそらくウィルスのせいで何かなってしまったのではないかと思いますが、、、。ちなみにパソコンはXPです。
コンピューターには疎い方なので、専門用語は難しいと思います、、、。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

システムの復元で何日か前の聞こえていた頃に戻してみてはどうでしょう?

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。おっしゃっていたとおりシステムの復元をしたところ、音が聞こえるようになりました。本当にありがとうございます。