アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京王線パスモ定期券カードってもし紛失した際は、いくらか手数料を払えば再発行可能なんでしょうか?
券売機でパスモ定期券作るときに個人情報もとくに入力した記憶がないのですができますかね?

A 回答 (3件)

再発行手数利用510円と新カードのデポジット510円です。



定期券を最初に買うときに氏名、生年月日、電話番号を入力しているはずです、テキトーに入れたり噓を入れていると再発行できない可能性もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!カードよくみたら年齢名前記載されていました!!

お礼日時:2021/01/20 07:44

PASMO定期券なら1,020円で再発行できますよ。


詳しいことはPASMOのサイトでご確認ください。
https://www.pasmo.co.jp/procedure/lose/
    • good
    • 0

パスモは「記名式」と「無記名式」があって


記名式なら再発行可能です

>券売機でパスモ定期券作るときに個人情報もとくに入力した記憶がない
なら再発行できません
現金を紛失したのと同様に、なくしたものは返ってこない、だけです

それくらい自分で調べる気もないんだ?
自分に降りかかるかも知れないのに?へぇ

尚上記のことは間違ってるかもよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

殴るぞガキ
わかったか?

お礼日時:2021/01/19 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!