プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の瞳の色って珍しいですか?
よく友達に「目茶色ね」と言われるのですが、この写真をみてどう思いますか?

「私の瞳の色って珍しいですか? よく友達に」の質問画像

A 回答 (5件)

別に珍しくはないけど,瞳孔の開き加減がちょっと小さいので茶色く見えてしまうだけじゃないかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂き、ありがとうございます

お礼日時:2021/01/21 06:59

単に、瞳のメラニン色素の量が少ないということでしょう。


眩しやすさを感じやすいので、サングラスを使った方がいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂き、ありがとうございます

お礼日時:2021/01/20 20:56

灰色よりは普通だと思いますよ。


最初ビックリしたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂き、ありがとうございます

お礼日時:2021/01/20 20:56

茶色ですね


珍しくはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂き、ありがとうございます

お礼日時:2021/01/20 20:56

特に珍しく無いですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂き、ありがとうございます

お礼日時:2021/01/20 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています