プロが教えるわが家の防犯対策術!

有機elの質問を何度もしても全く回答が返ってきません。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    iPad の質問をしても教えてgooだともう3回答きてるのにyahoo知恵袋は未だ回答なし…

      補足日時:2021/01/21 11:05
  • HAPPY

    皆さんの回答を見るに教えてgooは賑わっていてyahoo知恵袋が完全なオワコンであることがわかりました❤️

    ありがとうございました

      補足日時:2021/01/21 11:28

A 回答 (5件)

飽きられたんでしょ。



質問者さんの質問に答えても意味ないと思われただけだと思う。
いずれここでも同じようなことになると思いますよ。
    • good
    • 0

この質問だよね。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12154612.html

自分も回答した一人だけど、回答がつかないYahooの方がマトモかもしれない。と思うレベルの質問。
    • good
    • 1

専門家に聞くような話は有料でしょう。


自分で書籍など調べるとかするべきで、
無料相談所が終わりとか
自己中な考えと思います。
    • good
    • 1

自分の質問に回答がつかないからオワコン呼ばわりはネット輩。



というか、ここもここで別の意味でもう終ってる。
    • good
    • 1

気長にやりましょう。

無料だし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!