アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahoo!知恵袋 は、質問数が多すぎて、回答が付かないことが多くありますか。

A 回答 (4件)

私は、そういう経験が多いようです。

 gooのよいところは、質問をしてもほとんどの場合 ほどなく回答をいただけることだと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそう思う。
yは、永遠の空振りになることもあり、多い。

お礼日時:2022/05/01 16:16

知恵袋でちょっとばかり難しい質問をした時に、答えゼロという事は何度もありました。



知恵袋では、良回答を期待する方がバカみたい...という現実と諦めの板挟み状態です。

教goo!!も同様ですが、真剣な質問に対して真っ向回答出来る人など5%未満です。

知恵袋はいまや荒れ放題ですから、中国のブロックダウンのような荒療治に及ぶしかないのでしょう。

自ら蒔いた種で多くの善意の参加者までを痛めつけているのが知恵袋のここ数年の現状です。
「Yahoo!知恵袋 は、質問数が多すぎて」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

y、鞘なし人が多いですね。

お礼日時:2022/05/01 16:17

知恵袋は、回答が付かなくても、質問が削除される事は無いので構いませんが、教えてgooは回答が付かないと質問が削除されてしまいます。



ただし、知恵袋は、質問禁止にされ、追い出される事が多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

削除はこちらが多いのですね。

お礼日時:2022/05/01 16:18

そうかもね。



回答ゼロってけっこうあるかも。

まあ、昔は無茶苦茶だったから、どんな質問にも真面目な質問にも、無茶苦茶回答(回答になってなくても)する奴がたくさんいた。

でも、厳しくなったのを通り越して、何でもかんでも不適切非表示や削除されるようになったし、

どうせ消されるからと回答しなくなった人も多けりゃ、無期限利用禁止になった人も多いようだから、回答つかない理由はそっちも大きいと思う。

私も、理由がわからんわと思うけど、利用出来なくされたままなので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ゼロ多いですね。

お礼日時:2022/05/01 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!