プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブラ紐やキャミの紐がストンと落ちて直す仕草、
ブラの位置を戻す仕草、

それぞれどういいのか教えてください笑

A 回答 (1件)

人さえ居なければ、平気で、肩先から手を入れ、ブラ紐を直しますが、人目が有れば、そうも行きません。


ちょっと、背後を振り向く仕草で、肩に手をやり、ブラウスを上に上げる仕草で、ブラ紐を上げましょう。
私も、男ですが、撫で肩なので、良く落ちます。
さり気無く、直しますが、彼女には、ばればれです。
トイレに立つとか、更衣室に行くか、それしか方法は有りませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!