アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病み系ボカロ曲を聞くのが好きでリストを作ってるんですがオススメの病み曲があれば教えて頂きたいです!

A 回答 (3件)

「愛して 愛して 愛して」という曲オススメです!



ちょっと怖い感じですけどいい曲ですよ!
    • good
    • 1

「細菌汚染」という曲はどうでしょう…?


また、きくおさんという方の作る曲は曲調がとてもカッコよくめちゃくちゃ病み系なのでおススメです。
    • good
    • 1

MARETUさんのコインロッカーベイビーとか個人的にオススメです!


かいりきベアさんの失敗作少女もオススメです!
MARETUさんやかいりきベアさんは結構病み系の曲作ってたりするので、他の曲もぜひ!
(知ってたらごめんなさい!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!
教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2021/01/23 01:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!