アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、ふとしたことで見た題名不明の曲(英語の曲)が耳に残り忘れられません。内容は以下の通りです
・男性3人が歩きながらラップ調に「チェック!チェックチェック!」と叫んでいるフレーズがある
・女性ボーカルがその他の部分をトランスっぽく歌う(「~for you」と言っていた気がします)

これだけの情報ですがもしご存知の方がいたら教えてください。よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

男性3人が歩きながらラップ調で「チェック!チェック!・・・」と言っている曲ならBeastie Boysの"Ch-Check It Out"かと思いましたが、女性ボーカルが入っているのであれば違うし・・・。

Ch-Check It OutのRemixバージョンとかそういうのかな?
    • 0
この回答へのお礼

いただいた情報を元に調べたら、capsule&daft punkとコラボしてREMIXしてる曲が見つかりました。youtubeでも発見しました。自分がみた映像&聴いた曲そのものでした。とてもスッキリしました、ありがとうございました!